※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこうき
家族・旦那

結婚して1年3ヶ月。子供が10ヶ月。なので新婚時代も短く今や子供中心。…

結婚して1年3ヶ月。子供が10ヶ月。なので新婚時代も短く今や子供中心。旦那さんのことは大好きですが、やっぱり息子が1番。大好きだった頃の気持ちを思い出したく、プロポーズの時のことを振り返ってはみたものの、授かり婚なので結婚は決まっていての改めてプロポーズ。なので皆さんの素敵なプロポーズを聞かせてください✨✨

コメント

むぎちょこ

うちも授かり婚でした。
結婚式の時にチャペルでお互いの親族がいる前で私に跪いて、君の笑顔が大好きです。ずっと一緒にいて下さいと言われた事が凄く嬉しかったですね〜😊💗

今年の秋で結婚して10年目に突入しますが、未だに笑顔が可愛い、と言ってくれます☺️💓

• ひろこうき

ひろこうき

わぁ❤️素敵☺️✨✨
    いつまでも女性として見てくれて嬉しいですね😊😊
    ほっこりです❤️

• 2月13日
chameco

うちは3歳から幼なじみです。
『俺が小さい頃から
一番欲しかったのはあなたです。
俺が必ず幸せにします。』
と言われました( ´艸`)
幼稚園の頃は
『僕のお嫁さんになって!!』
と毎日言われてて
それから約30年後に本当に
お嫁さんになってとても幸せです♡

• ひろこうき

ひろこうき

すごい😭😭😭❤️感動しました😭😭❤️❤️❤️
    そんな純愛あるんですね✨✨✨

心が温まりました☺️❤️❤️❤️ありがとうございます✨✨✨

• 2月13日
ゆき

うちは付き合って1年で同棲を始めて3年目でプロポーズされたのですが、プロポーズの日色んな場所に連れて行ってくれて楽しんでたのに旦那はずっとソワソワ
何だろう楽しくないのかな?と思いつつ夜寝る前もソワソワ
そして寝る直前に「結婚して下さい」と言われ「えー?!このタイミング!?」って思いましたが、この人それでいつ言おうかずっとソワソワしてたのかって思うと凄く愛しくなって「お受けします」ってお返事しました😍❤️

• ひろこうき

ひろこうき

わー☺️ほっこりですー❤️
    可愛いご主人ですね❤️❤️ドキドキが伝わってきました😆😆
    素敵なエピソードありがとうございました✨✨

• 2月13日

うちは、付き合った当初からお互い結婚を意識していたので、常に結婚というのはありました。
プロポーズは、どれがプロポーズ❔ってくらい沢山言われましたが、駅のホームで言われたのが、一番のプロポーズだったかな❔
その日は普通に旦那と遊んでて、でもやたらと結婚の話をしてきて。
で、私を見送ってくれるホームで『来年の私の誕生日に入籍しようと思ってる』と言われました。正直、え❔ここで❔しかも、今❔と思いましたが、やはり嬉しくてニヤニヤ。『うん。お願いします。』と答えました。
そして、クリスマスに婚姻届をもらい、昨年の私の誕生日に入籍しました。
今月でちょうど1年です😌

日に日に旦那愛が増して、仕事から帰ってくるのが待ち遠しいです😍

• ひろこうき

ひろこうき

幸せの絶頂ですね😍😍❤️❤️❤️
    私も旦那さんの帰りを待ちわびてたあの頃の気持ちに戻りたい…笑

• 2月13日
ぱーな

ウチは結婚してまだ1年たたないですが、交際歴が13年もあったので、プロポーズされる前から私が結婚の話はずっと出してました!!

なので、旦那的にはかなり緊張して『そろそろ結婚しようか』と一言言ったみたいですが、私はプロポーズだと気付かず
『旦那さんが結婚の話するなんて珍しいねー!嬉しい!!結婚したら今後は~…』と普通の会話として流してしまいました😅

その後に実はプロポーズだったと聞かされ、二人して笑いました(笑)

• ひろこうき

ひろこうき

長い付き合いでもちゃんとプロポーズしてくれたんですね😆✨旦那様はスルーされてあれ??って感じだったんでしょうね笑

心温まるお話ありがとうございました😆❤️

• 2月13日