※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

早漏って、どのくらいからが早漏にらなりますか、、?そしてみなさんの旦…

朝から下ネタですみません。早漏って、どのくらいからが早漏にらなりますか、、?
そしてみなさんの旦那さんは挿入から何分持ちますか、、?
挿入時間3〜5分って早漏になりますかね💦
うちの主人は、元が10分くらいだったのですが子供生まれてから回数が減ったからか最近五分持ちません。早い時はほんとに1分くらい。。
昨日はそのくらいだったから早くて物足りないと言ったら、この間は早くなかった。と言われたのですが主人の言うこの間は五分くらいでした。
さてはこの人五分が普通だと思っているのか、、😱?
と思ったのですが、、
それとも私の基準がおかしいのか、、
意見を聞かせてください👏

コメント

ぽっぽ

うちの旦那5分ももちません笑
長くて1~2分です。
よくネットで見る3こすり半と言うのはうちの旦那の事だと思うことがほとんどです笑

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちも3こすり半よく思います😂
    乳首触っただけで行ってしまった過去の私の彼よりはマシですが、、笑

• 2月13日
ちー

うちの旦那も早漏って自分で言ってます!!(笑)
頑張れば1分でいけるって自慢してきます(笑)5分も早漏だと思いますが😂😂😂

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

自分で言ってくれるといいですねぇ☺️
    うちは自覚なしな感じなので物足りないと言いづらくて💔

• 2月13日
おーとーちゃん

3〜5分で奥様が満足できない前にイってしまうのであれば早漏なのかな?と思います(笑)
おかしくないと思います!!
たまには満足したいですよね💓

うちも早いときは3分とかでいきます!
終わったら早漏ちゃんだったね(笑)
といじり倒してますが、ちがうよ!っていつも否定されます(笑)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

全部で10分くらいで終わってしまうので物足りなくて💦💦
    いじれる関係なのが羨ましいです😂

• 2月13日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

わかります!物足りない時あります!
    わたしの友達は早漏すぎて一回口とかで抜いてから挿入してると言っていました(笑)それでちょうどいいみたいです😂

• 2月13日
♡りちょぱ♡

1~2分が早漏かなーと。
5分もてば早漏ではないかと。
五分って長いですし((笑))

逆に10~15分は遅漏な気がわたし的にはします!😧💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですか!?😳
    15〜30分くらいが普通なのかと思っていました、、😂💦

• 2月13日
すぴっぴ

うちの主人は20分以上もつときもあります。私も挿入時が好きなので苦痛ではないのですが早いときは2分くらいのときもあります😅
早くて物足りないときは
甘えにいって2回戦に誘ってます🤣

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

私も挿入時が一番すきなので羨ましい😭この間二回戦誘ったら「もう一回は無理。」と言われてしまいました😭💦

• 2月13日
  • すぴっぴ

すぴっぴ

そうなんですね😂
    2回戦に挑めないとムズムズしちゃいますよね(>_<。)
    凄く下の話ですが生理中のときとか挿入前に手や口でシテ、旦那がイキそうなときに旦那の息子の頭の部分をギューっと掴みイクのを我慢する練習?とかしましたよ😅

• 2月13日
ママリ

女の人より先にいったら
早漏って聞いたことあります🤣

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

前戯ではいったあとなんですけど、、😭💦

• 2月13日
らぶり

うちもそうです!入れて1分持たない時もあればギリ5分もったかなとゆう日もあれば、、って感じ😂物足りないですよね😅そゆ時は手でしてもらいます😆💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

いつも手でいかせてもらったあとなのですが、それでも物足りなくて😭💔💔

• 2月13日