※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

産後旦那と喧嘩ばかりです。喧嘩した後にはなんであんなこといっちゃっ…

産後旦那と喧嘩ばかりです。
喧嘩した後にはなんであんなこといっちゃったんだろう
って後悔しますが、自分勝手な言動ばかりでどうしても
イライラしてしまいます😔
実際旦那より子供子供💗ってなっちゃって…💧

もちろん喧嘩なんてしたくないですし、
子供の前で喧嘩しちゃダメだとは思ってるんですが
中々上手く行きません…

旦那と上手くいくコツなどがあれば教えて下さい🙏🏼

コメント

あーか

期待しないことですかね?!
察して動くなんて無理な話だし、やってくれたらラッキー、奇跡だくらいな感じで思ってるのでイライラしないです!

• ちぃ

ちぃ

やっぱりまだどこかで期待してる部分があるのでイライラしてしまうのかもしれませんね…😔

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私の場合子供がいない方がイライラが多かったです🤔
確かに旦那がいない方がうまく行く事もあるしイライラする事もあります😅
そん時は改善してもらうように言ったりもしますが、基本的には旦那が腹減ってようがどこに行こうがどうでもいいです😅
どこに行くかは子供がいたら時間など気をつけてもらうなどはしてもらってますが…

• ちぃ

ちぃ

家庭によって違うんですね…!!
    最低限のマナーだけ守ってもらってればいいかな、、、(笑)

• 2月13日
ママ

産後は特に喧嘩になっちゃいますよね。私もそれで悩んでいました。
だけど原因は私にもあったかなーと思い、
「ありがとう」「だいすき」を
たくさん言うようになったら
なぜか喧嘩は減りました♩¨̮⑅*♡
子供子供になるのは仕方ないことですが
やはり自分を支えてくれているのは旦那さんだしとても最愛の人です。
「だいすき」「ありがとう」を言われて不快に思う人はどこにもいません!
あとはなるべく笑顔で接するようにしてます。
そしたら自然と旦那も笑顔が増えました☺️
自分が変われば相手も変わる。です。
変わって欲しければまずは自分から変わることです💗

• ちぃ

ちぃ

今思えばめっきりそんな事ゆってないです…
    私もさっそく今日から試してみます🎶

• 2月13日
めいこ

私も旦那さんにイライラしてしまいます:;((•﹏•๑)));:

ですか、夫婦といえどもやはり他人と割り切って、何かしてくれたらありがとう、を言うように心がけています( ・ᴗ・ )
旦那さんにもありがとうって言って!って強制しますw

明日はバレンタインですし、いつもの感謝も込めて美味しいモノと感謝を伝えてみてはいかがでしょうか(。•ㅅ•。)♡

• ちぃ

ちぃ

結婚はしていても元をたどれば他人ですもんね😔全部が全部理解出来ることはお互い無理なことなので多少は多めに見ていこうと思います

• 2月13日