※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
お金・保険

旦那様がお家を建てた時の年齢や、早めに建てるべきか後で建てるべきか悩んでいます。53歳で定年が近いため、ローン組む時期が気になるそうです。ご教示ください。

自衛官の奥様、お家を建てられた、購入されたのは旦那様が何歳くらいの時でしょうか?異動があるかもしれませんし、後からのほうがいいかなとか思ったり、でも53歳定年だから早目にしないとローン組めないかなと思ったり(´д`|||)
参考にしたいので教えて下さい!

コメント

私の主人は29歳ですが、家の見学行った時にローン組めるって言われましたよー!

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

ありがとうございます!
    40歳くらいまで待ちたいなーと思うのですが(´д`|||)

• 2月13日

退会ユーザー

異動もあると建てれませんよね……
    私の主人は、幹部にならなければ異動も無くなって建てれるから幹部になるの辞めようかなーって迷ってます💦

• 2月13日
  • 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

すごいわかります!
    幹部は2年とかに一度異動がありますもんね。
    うちも昇進しなくていいよといっています(´・ω・`)

• 2月13日

退会ユーザー

異動なければいいんですけどね(;Д;)(;Д;)

• 2月13日