※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
子育て・グッズ

BCG接種前に初めての食べ物は控えた方がいいですか?便秘で機嫌が悪い。

今日BCGがあります。
便秘3日目でバナナやサツマイモあげても
解消されなくて、昨日ベビーダノン買ってきました。

今日予防接種があるのから、
初めてあげる食べ物は
やめておいたほうがいいでしょうか(;´д`)??

ずっと気張ってて機嫌が悪いです。
マッサージしたり綿棒で刺激しても全然なんで💦

コメント

はちみつレモン

私だったら念のため辞めるかなと思います😅ヨーグルトとか食べてるなら平気かと思いますが。。予防接種の時に先生に浣腸してもらえるか聞いて見たらどうですか(ノ_<)??

  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    地域の集団予防接種なんで予防接種以外はやってくれないと思います(;´д`)💦
    初めての物はやめておきます!!

    • 2月13日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    小児科じゃないんですか😳?うちの長女も小さい頃から便秘がちでしたので何回か整腸剤出してもらったり浣腸してもらったりしましたよ😊早く出るといいですね(ノ_<)

    • 2月13日
  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    BCG以外は小児科なんですが、
    BCGは役所なんですよ(;´д`)💦

    ありがとうございました😊❤️

    • 2月13日
COCORO

色々試されてると思うんですけど…便秘で出てない【もぅ便になってしまっているもの】に対しては色々食べさせても柔らかくはならないので…一回出してしまわないと難しいのでは?と思います。

小児科でもダメなら肛門科とか専門に行かれてみては??

新しいものは今日あげても良いかと思いますけど…予防接種して機嫌悪くなる可能性もあるので…私なら控えます

  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

    ありがとうございます😊
    たしかに、言われてみればそうかも知れません💦
    今まだ試してたのは無意味だったんですね🤣w

    今日新しいものをあげるのはやめておきます。機嫌悪くなると思うので😆

    • 2月13日
  • COCORO

    COCORO

    BCG…服が当たるだけでも痛がったりで着替えも大変だった思い出があります😅💦なので…頑張って下さい!!

    おつかれ様です

    • 2月13日