※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
お金・保険

最近売れないフリマアプリで悩んでいます。他の方は売れていますか?

少しでもお小遣い稼ぎしたくて
メルカリとフリルしてます!

いいねやコメントはくるのに、
最近ぜんぜん売れない…(;Д;)

フリマアプリしてる方!
売れてますかー?(*^^*)

コメント

れいん

ここ1ヶ月弱で利益は一万円ちょっとでした(*´ω`*)
主人の新品のゲームのコントローラーとかダーツ、ダーツのライブカードが高く売れました(*´∀`)

• たきさむ

たきさむ

おはようございます😊
    1カ月で1万円とはすごいですね✨
    男の人のほうが買ってくれるんですかね~😣✨

• 2月13日
ガオガオ

メルカリしかしてませんが、売れる時はいきなり3件とか売れますよ〜^ ^

今7万円分貯まってるのでメルカリで買おうか振込しようか…悩み中です💦

もう初めて1年くらいになりますが4〜50万くらいは売上ありますよ^ ^
メルカリすごいですよね…💦

• たきさむ

たきさむ

おはようございます😊
    わー!4~50万円すごいですね✨
    私だったら振込します。笑
    何を販売されているのか、差し支えなければ教えてください(*^^*)

• 2月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

金額の大きいものは夫が昔集めていたベアブリックのフィギュアがプレミアム付いていて数千円から何十万のものまでありました✨💦
    あとはブランドのカバンですかね〜☺︎
    母がしまいこんで使ってないものまでもらってきて売りました笑
    エルメスはどんな状態でもかならず売れます^ ^♡

細々したものはブランド物の子ども服です^ ^
    プチバトーやラルフローレンあたりはよく売れます♡

• 2月13日
  • たきさむ

たきさむ

プレミアがついていたなんて嬉しいですね~❤✨旦那様もさぞ嬉しかったでしょうね😂
    エルメスですか!売りたいけど持っていません!!笑笑
    プチバトーやラルフローレン人気ですもんね😊
    教えていただき、ありがとうございました❤私も頑張って売ろうと思います!(〃´ω`〃)

• 2月13日
ゆ(30)

結構売れてます!売りたければ妥協大事です!
1年半してますが、毎月五万以上売れたりして七万売れたり、飽きて出品しなくなったりもしてるのですがトータル50万以上にはなってます!
旦那の服がブランドだったので中古でも値段高めでも若い人が結構買ってくれました!自分の服でも状態が良かったり、コーディネートで売ると元値と同じくらい高く売れました!それは人気や欲しい人が多くいる場合です。しまむらでも手に入りそうなものは400円以下でないとなかなか売れません。

• たきさむ

たきさむ

すごいですね✨✨毎月五万円以上なんて夢です😂❤
    やはり高く売れるのは、人気があったりするものですよね😣私もコーディネート売り挑戦してみようと思います(〃´ω`〃)参考になりました!ご丁寧にありがとうございました😊❤

• 2月13日