※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
子育て・グッズ

皆さんお肉のレパートリー教えてください(>_<)(子どものです🙏💦)

皆さんお肉のレパートリー教えてください(>_<)
(子どものです🙏💦)

コメント

ぱん

豚肉は脂身じゃないところ選んで焼いたり、豚汁にしたり。
牛肉はあまり食べませんが、大人がすき焼きしたときに赤み部分を焼いてみました 笑

よく使うのは鳥ひき肉で、
ハンバーグ風にしたり、
一番多いのは、ひき肉、豆腐、片栗粉、醤油ほんのすこしでつみれにして茹でてます♩

にこママ

カレー、肉じゃが、ハンバーグ、麻婆豆腐、親子丼が今思いつくものですね🤔
基本的に大人のメニューからとりわけてます😊

ばるす

挽き肉使ってオムレツ(オムライス)にしてました!

ととちゃん

豚肉ミンチで野菜たっぷりお好み焼きが多いです♡♡
あとは鶏ももミンチとにんじんとひじきと片栗粉と味噌で 団子にして茹でてます!
牛ミンチは豆腐ハンバーグですね💕