※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

あと数日で7ヶ月になるのですが授乳間隔が全くあきません。2時間で欲し…

あと数日で7ヶ月になるのですが授乳間隔が全くあきません。2時間で欲しがります😅ぐずる原因が授乳じゃないかもといろいろ試行錯誤しましたが、多分授乳でぐずってます💦
そしておっぱいを出すとすごい欲しそうにして焦って飲み出すんですが3分すると入らなくなり大体両胸6分ほどしか飲みません。こんなんで大丈夫でしょうか?
昼寝などの時は3時間ほどあきます。これも個性と考えていいのか悩みます。

コメント

あーしゃ

うちも全然2時間以上あきませんよ!
外にいるときは3時間、4時間と
あくときとあるんですけど
家にいるとずっと吸ってるんじゃない?
ってぐらいよく飲みます(笑)
私は特に気にしてないんですけど…😂