※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを変えてみることを助産師が提案。オススメのミルクメーカーを教えてほしい。

ミルクのオススメのメーカーを教えてください。混合で育てていて、生まれた時からE赤ちゃんを使用しています。今は、寝る時と、実家に預ける時にミルクにしています。先日、私が風邪で2日ほど寝込み、初めて丸2日ミルクにしたら、もともと湿疹は出ていましたが、悪化してしまいました。助産師さんに聞いたら、ミルクを変えてみてもいいかもとのことです。オススメのミルクありましたら、アドバイスおねがいします!

コメント

Y.

ほほえみからはいはいに替えて今も飲んでます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!はいはいに変えた経緯などありましたら、教えてください!

• 2月12日
  • Y.

Y.

便秘ぎみだったんですがはいはいにしたら便秘が解消されたという口コミをよく見たのと栄養も優れてるというのをネットで見て変えました。

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!うちも試してみます!ありがとうございます!

• 2月13日
ままり

上の娘のときからはぐくみです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 2月12日
あいっくん

E赤ちゃんからはいはいに変えました!
最初はミルクをあげてたんですけど、完母になってずっとミルクをあげていなかったらE赤ちゃんが飲めなくなってしまいました。
保育園に預ける予定なのでヤバいってなって色々な種類を試したらアイクレオかハイハイを飲んだので安い方のはいはいを選びましたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!あげていないと飲めなくなることもあるんですね!私も仕事復帰予定なので、あったミルクをそれまでに見つけてあげなければと思います!

• 2月12日
  • あいっくん

あいっくん

旦那に預けて出かけた時に久しぶりにE赤ちゃんあげたらギャン泣きされて何回試してもギャン泣きされたので保育園の見学行った時も飲めるようにしないと赤ちゃんが1日お腹すいて可哀想なのでって言われました😖⤵
    お子さんにあったミルクを見つけられるといいですね!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよね(><) ありがとうございます!探します!

• 2月12日
milky

我が家は生まれた時から混合で、ビーンスタークスの「すこやか」を飲ませてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 2月12日