※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

一歳半健診のウワサをママリで目にして指差しもパチパチもバイバイも発…

一歳半健診のウワサをママリで目にして
指差しもパチパチもバイバイも発語もまだな息子。
積み木もやばい、、持ってないし!
と思ってたら
今日出先のお遊び広場にあった積み木積んだ(笑)
やるんだ。(笑)

コメント

なおたん*✧︎

うちの子もとても遅れてます😰積み木は積めないし何も話せません💦歩くのもかなりおぼつかないかんじで、問診票のほとんどがいいえでしたよ😰

• やま

やま

一歳半健診のこと見かけすぎてかなりビビってます😭
    問診票だけなら大丈夫、とか
    検査がある、とか自治体によって様々ですよね😭
    いいえ、だと何か再検査します、とか言われましたか😭💦?

私も周りの子がなかなかに成長が早いので息子だけ妙に赤ちゃん感あります😅💦

• 2月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私もビビってます💦じつはまだで3月7日にあると通知来ました😰2時間くらいかかるようです(´・ω・`)
    うちの自治体は積み木積めるかというのは間違いなくあるようなので練習させてますがなかなかで💦
    うちの子は色々訳ありで小児科でも診てもらってますがひょっとしたら再検査になるかもねーとは言われてますよ😰

うちの子もそうです🤣周りの子が早くて💦

• 2月12日
  • やま

やま

そうだったんですね💦
    そんなに時間かかるんですか😨じっくり見るんですかね、、😭
    私はまだまだ先なのにこんなにビビってしまってます😨
    積み木だって、実際家にないと突然できるってなかなか無いですよね・・🙄💦
    もし再検査になっても、何事もなければただマイペースなんだね、で済んでくれるんですかね😭!
    不安ですが、なるようにしかならないのが現実、、なんですよね😅

• 2月12日