※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miina
その他の疑問

もうすぐ100日になる娘でスタジオタートルで撮影を予定してます。タート…

もうすぐ100日になる娘でスタジオタートルで撮影を予定してます。

タートルで記念撮影したかたに質問です!

ちゃんとした写真をとるのはもちろんNGなのはわかりますが離れた場所から撮影風景?とかを写メまたはムービーなど撮ることはできましたか?

マリオで撮影した友人はムービーなら可能と言っていたみたいで、ふとタートルは、どうなんだろう?と思い質問しました!

知ってるかた又は聞いたかたいらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

りごっち

うちの息子もタートルで撮影しました♬
最初に携帯などでの撮影はやめてくださいって言われましたよー😊

  • Miina

    Miina

    やっぱりタートルは、NGなんですね💦

    • 2月12日
  • りごっち

    りごっち

    そうみたいです👀遠くから両親が撮ろうとして、それもダメと言われました🤣

    • 2月12日
  • Miina

    Miina

    あらら💦
    タートル、アリスあたりは、やはり大手?だから厳しいんですかね😰

    • 2月12日