※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにー
雑談・つぶやき

昨日から母乳あげる練習してるけど全然出ない(›´ω`‹)2gって:(´◦ω◦`):助…

昨日から母乳あげる練習してるけど全然出ない(›´ω`‹)
2gって:(´◦ω◦`):

助産師さんに夜中も授乳呼ぼうか?って言われたからお願いした(*_*)
入院も数日だし赤ちゃんに慣れて母乳も飲んでもらえるようにしなきゃだーv(。・ω・。)v

コメント

つーたんママ*

2g出ただけでも優秀ですよーー!私体重図ったら母乳飲む前から何故か必ず-2gでしたよw減っとるやんwwってなってました(笑)
これからどんどん吸ってもらって少しでも沢山母乳が出ますように(^ω^)♡

• にーにー

にーにー

有り難うございます(T_T)
    今日マッサージしてもらって16g出るようになりました♡
    -になることってあるんですね(*_*)!!
    完母目指して頑張ります(笑)

• 9月21日
✲*゚たろちゃん✲*゚

増えててすごいですー!!
わたし-6gやっちゃいました(><)
最高が+6gです^^;

赤ちゃんもまだまだ練習中ですもんね(*^_^*)
無理せず、がんばってください(ღ˘⌣˘ღ)

• にーにー

にーにー

有り難うございます!
    -6g(*_*)吸うことで体力消費したみたいな感じなのでしょうか(T_T)

一生懸命吸ってくれるのをみると私もマッサージとか頑張ろうって思えるので努力したいと思います♡(∩´∀`∩)

• 9月21日