※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

新米主婦ですおしゃれ着の洗濯方法が今一つ分からないので先輩主婦様教…

こんばんは

新米主婦です

おしゃれ着の洗濯方法が今一つ分からないので先輩主婦様教えて頂けると助かります(TT)

ニットのワンピースで洗濯の仕方は分かってるのですが、脱水の仕方が分かりません(TT)

無知なことが多いので分かりやすく説明してもらえると大変助かりますm(__)m

コメント

はるいち

私はニット系は伸びると困るので1分だけ脱水して、干し方は写真の表示を見る限り日陰の平干しすれば良いと思いますよ👌🏻✨

• あい

あい

お忙しい時間に早速ご丁寧にお返事頂きまして本当にありがとうございます😳💓
    めちゃくちゃ助かりました✨
    はるいちさんママなんですね✨そんな方から返事頂けてそれもダブルでうれしいです💕
    私まだ妊活中なのですが一度も授かったことがなくて、、一人でもすごいですが双子ちゃますごいです😳💓

• 2月12日
  • はるいち

はるいち

いえいえ、お役に立てて良かったです😊

私も1年ちょい妊活してやっと授かったんですが、まさかの双子でびっくりで😂最初は大変さと戸惑いの方が強かったですが今は楽しみにしてます😊💕

• 2月12日