※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
産婦人科・小児科

神戸市西区のまえだこどもクリニックか明石市の山本クリニックに行ったことがある方いますか?また、明石市でおすすめの小児科ありますか?

子供が鼻水ずるずる、咳もこんこんでます🤧😷

神戸市西区のまえだこどもクリニックか
明石市の山本クリニック行かれた事あるかたいらっしゃいますか?
また、明石市でおすすめの小児科ありますか?👨‍⚕️

コメント

さのよせ❤︎

山本クリニック行ったことあります🙋
先生は女医さんでとてもハキハキされています😊
混んでいてもそんなに長く待つこともないのでおすすめです😌✨

あきほし

かかりつけ医が山本クリニックです😊
長女が喘息気味なのでたまにお世話になってますが、先生は女医さんで私はフレンドリーに話せるので行きやすいです✨看護師さんも皆顔を覚えてくれてるので、今日はどうしたんー?って感じで問診してくれます。
予約なしで行けるのがいいのですが、その日によって待ち時間はバラバラです😅早い時は10分とかですが、タイミング悪いと1時間弱とか待つ事もあります💦

あと、風邪の症状によっては耳鼻科で鼻水を取ってもらったりする方がいい事もあるので、その時その時で小児科行くか耳鼻科行くか考えて行ってます😅
赤ちゃんの風邪は見てて辛いので早く治るといいですね😢

♡aki♡

うちはいつもまえださんです☆先生は優しいですよー☆そこまで混まないし、混んでてもすごく早いです!前の人の診察が終わったと同時に次の人を呼んでって感じなのですごい回転率がいいです(^^)

死ぬ事以外は擦り傷

私も妹と娘もずっと前田子供クリニックです👶

Rママ

女医さんていうの良いですねー!✨
今回は家に近い方のまえだこどもクリニックに
行ってみます!
ありがとうございます😊

Rママ

まえださん結構待ってたのに
そんなに待たずに終わりました!
先生も優しくて良かったです👨‍⚕️
ありがとうございます😊