※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
お仕事

在宅ワークの収入広告の仕組みや本当の収入について知りたいです。怪しい広告について気になっています。

よく、インスタなどで
「在宅ワークで収入を得てます!」
みたいな広告がありますが、あれってどういう
からくりなんでしょう?
ご存知の方、詳しい方いらっしゃいますか?

本当に月に10万とか稼げないですよね?
合法スレスレなのかなあ...
怪しいなと思いつつ、3月から5月まで出費がかさむので
気になってしまいました😅

コメント

桜雨

ああ言うのは詐欺が多いですので気をつけた方がいいですよ💦

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございました!
    やっぱり、そうですよね😭
    そんな良い話あるわけないですよね!

    • 2月14日
ぽっこ

インスタはほとんど詐欺だと思いますよ💦
インスタのそういう仕事をして詐欺にあった人の特集みたいなのニュースでやってました😱

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございました!
    やはりそうですよね😭
    気をつけます!
    お金がピンチだとつけ込まれちゃう気持ちが
    なんとなく分かりました😨

    • 2月14日
m♥

チャトレ⚫︎メルレとかアフィリエイト多いですよね😭😭

チャトレ、メルレは脱げて見せれる人はすごい稼げますよ〜😂時間と忍耐力いります(>_<)
やってましたがエロ目的しかなくすぐやめました😵

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございました!

    エロ目的!
    さすがに主人いてそれはできないなぁ
    ブチ切れられそうです😅
    やっぱそんな甘い話には罠がありますよね!

    • 2月14日
幼稚園ママ

最終的にはアフィリエイトか、ネットワークビジネスにたどり着きます!
ようは自分もインスタで自分の下でアフィリエイターになってくれる人を勧誘したりして稼ぐ仕事ですね💡

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございました!
    やはりそうなんですね!
    地道に節約して貯金します😭😭

    • 2月14日