※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
お出かけ

バレンタインデー前日のディズニーって混みますか?バレンタイン当日、前…

バレンタインデー前日のディズニーって混みますか?バレンタイン当日、前後に行ったことある方にお聞きしたいです。
今日ディズニーストアでチケットを購入したのですが、チケット購入客が凄く多くて混みすぎないか心配です。

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

バレンタインはシーが少し混みますね!といっても今年はスペシャルショーもないですし、平日なのでそこまで大混雑はしないと思いますよ(^^)
チケットを買われている方が多かったとのことですが、ディズニーストアでは2ヶ月後のチケットまで購入可能です!
並ばれている方がみなさん明日や明後日のチケットを買うわけではないので、ただ今日が祝日でディズニーストア自体が混雑していただけかな?と思います(^^)
明日は連休明けなので、普段の月曜日程度+大学生が春休みに入っているのでその分増加というようなかんじだと思います☆
防寒ばっちりして楽しんできてください♡

数年前に前日と当日に行きました!
今とはイベントも変わってるので参考になるかわかりませんが、わたし的には嫌になる程混んでる印象は受けませんでした!こればっかりは個人の感覚や慣れもあると思いますが😥混んでると感じるか感じないかはパークでの目的が何かにもよるかなと思います!

今は春キャンもやってるし、学生を中心にストアでパスポートを購入する方が多いんじゃないかなと思います!

今日明日楽しんできてください💓

退会ユーザー

最後、なぜか明日も付いちゃいました🤣

• 2月13日

退会ユーザー

行ってこられたんですね😋

最近はシンデレラ城の前で平気で座り込んで写真を撮ったり、通路の塀に乗って写真を撮ったり、壁を使って写真を撮ったりする人めちゃくちゃ多いですよね🤣時代なんだろうなぁとは思うんですけど、、、笑

でも、アトラクションは楽しめた?ようで良かったです!

• 2月15日
  • カニっぱ

カニっぱ

まさにその通りです!写真を撮っているせいか?アトラクションはどこも空いていましたね。シンデレラ城の前に人が沢山いたので何かと思えばみんな写真を撮ってるだけで💦
    キャンパスホリデーが始まる前のがよさそうですね😓

• 2月15日

退会ユーザー

最近の特に週末はいつもあんな感じですよ😥もう邪魔です(笑)今、キャンデーパスで学生が多いので本当にやばそうですね😂

• 2月15日
カニっぱ

そんなに混んでいないということでしたので、13日に行って来ました。
インスタ映え目的?なJKが物凄く多くて時代を感じました😅
人は多かったけどアトラクションとかお店は空いていました。

回答ありがとうございました😊