※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

昨夜、初対面の家族にお礼の連絡をラインで送りたい。どんな文面が良いでしょうか?!もう会うつもりはないです。

昨夜、主人のお世話になっている家族の家に晩御飯をごちそうに家族3人で行きました。
私は相手の家族とは初対面でした。
子供にお年玉と、出産結婚のお祝いを頂きました。

主人が相手の奥さんの連絡先を教えてきて、「昨日のお礼を言っといて」と言ってきました。
ラインでのお礼の文面に迷ってます!
なんて送ったら良いでしょうか?!

ちなみに、もう二度と私は会うつもりはない方々です!

コメント

わかな

なにか嫌な思いをされたのでしょうか?
旦那様から連絡してもらうことは出来ないのでしょうか?

当たり障りのないお礼がいいですよね。

  • (^^)

    (^^)

    あまり関わりたくない方々なので!
    旦那からもお礼は言っているみたいです!
    私からもした方が良いとのことで、、

    ですよね、どう文章をしたらいいのか💦

    • 2月12日
  • わかな

    わかな


    この度はお招き頂きありがとうございました。
    とても美味しく、楽しかったです。
    お祝いまで頂いてしまい申し訳ございませんでした。
    また主人のこと、よろしくお願いします。

    的な感じですかね??

    • 2月13日
LAPIS

初対面の乳幼児に対してお年玉を用意する必要もないと思うし、出産と結婚のお祝いまで一緒に受け取ってしまうのもどうかと思いましたが…💦
それよりも、「もう二度と私は会うつもりはない方々です!」だとかこの場で言い切る神経が理解できません😱