※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

娘さんが5ヶ月半で一人で遊ぶのが寂しいですか?同じような経験をしたママさんいますか?

みなさん、後追いっていつから始まりましたか??
私の娘は5ヶ月半ですが、一人でも全然平気で寂しいです(;_;)❤️
大変なのはわかってますが、待ち遠しいです💦
また私と同じように一人でも平気なお子さんをおもちのママさんいらっしゃいますか??

コメント

杏仁豆腐

一歳前後から始まりました( ̄▽ ̄;)

• ぬぴぴ

ぬぴぴ

二人の子育てだと大変ですよね💦
    それまでは一人で平気だったんですか?

• 2月12日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

うちは、ハイハイが一歳で、ちょっと遅かったのもあるのかな?(^o^;)
    それまでは、大丈夫でしたが、ハイハイができてちょっとしてから、バレないように、そーっとトイレに行っても、必ずきずかれ、ギャン泣きで、バタバタおってきます(^o^;)

現在進行形なので、トイレはゆっくりできないし、ご飯のしたくも、バタバタです(^o^;)
    長女が相手してくれて、助けてもらってます(^o^;)

• 2月12日
りん

うちの子は8ヶ月くらいだったと思います🤔
でも思った以上に大変ですよー💦💦😱
トイレも行けない、料理も作れない、何もできません!常に抱っこかおんぶしてました。トイレ行けなくて膀胱炎3回もなりましたよ(笑)
うちの子も1人遊びしてくれる子ですが、後追いひどいのはかなり辛かったですね😵

• ぬぴぴ

ぬぴぴ

膀胱炎😱💦
    そんな大変なんですね!
    後追いは突然始まったんですか?
    それまでは一人でも平気でしたか?

• 2月12日
るみ

一回もした事ありません。全然寂しくないです。
その方が買い物とか預けていけるので、楽です。
姉の子どは後追いが酷くてトイレに行くのも大変と言ってたので、なくてよかったと思ってます。

• ぬぴぴ

ぬぴぴ

私の友達も同じこと言っていました!
    そんなに大変なんですね!💦

• 2月12日
ままり

5ヶ月くらいから私がトイレ行こうと少しでも部屋を出てったら泣きます。

• ぬぴぴ

ぬぴぴ

それは早いですね!!!
    大変そうですが、甘えん坊の娘さんでかわいいですね😍❤️

• 2月12日
  • ままり

ままり

可愛いのは可愛いです(^^)
    まだせいぜいうつ伏せで方向転換できるくらいなので、ついでは来ないですが、動けるようになると大変ですよね(^_^;)

• 2月12日
ひまたんこ

その後娘さんは後追いしましたか!?
よかったら教えてください\(^^)/