※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

女の子の名付けについて!👧🏻1人目の女の子の名前が「ゆうな」です。カタ…

女の子の名付けについて!👧🏻

1人目の女の子の名前が「ゆうな」です。
カタカナで書いたときに「ユーナ」ってなるみたいに、“◯ー◯”って響きの名前なにかありますか?

いまのところ
❇︎しいな
❇︎しいか
❇︎まあさ
❇︎ゆうり
が思いついてるんですが、他にありますか?

私としては響きが可愛いから“まあさ”が良かったんですが、なんせ有名なアナウンサーと同じ名前なので、その人のイメージしかないから嫌だと旦那が言っていて😅笑

“◯ー◯”って響きの名前良かったら教えてください!

コメント

deleted user

さぁさちゃんどうですか?💕💕

とまと

にいな、さあや
とかですかね(^^)

クラリス

ゆさちゃんはどうですか?二文字ですが、、
ゆうさちゃんでもかわいいな、と🎵

R

にいな、が思いつきました💕

みなり

りいな
りいさ
などが思いつきました🤩

むーちゃん

りいなちゃん
みいなちゃん
とか可愛いなって思います😊

ゆか

うちの娘もゆうなです(^^)
ふうか とかですかね。

yuria

友達で
・さあや
・まあや
・せいな
って子がいます(^.^)!

やや

にいな
みいな
さあや

しか思いつきませんでした🤔

ちゃんちゃん

みいな
しか思いつきません(笑)

はな

りいさ、りいな、さあや、ふうか、
などはどうでしょう?

かな

さあや、まあや、ゆうか、にいな、みいな、せいな
ですかね?

2児男かぁちゃん

妹が れいら です!

お腹の子が女の子だったらつけたかったのが
せいら です😊

こんくりーとろーど!

さあや、れいな、ふうか、せいな が思い付きました🎵

♥

周りには

れいら
にいな
さあや
ゆうな
りいな

ちゃんがいます໒꒱· ゚

れっぴー**

私自身「れい◯」で、友達からの手紙やメールはよく「レー◯」って書かれます😊

みすばに🐰💕

みなさん、たくさんの名前ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦

参考にさせていただきます🖐✨