※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵日が不明で、排卵痛が8日まであった。タイミングは4日、8日、10日。妊娠可能性はありますか?

基礎体温から排卵日が2日か3日でした!しかし排卵痛のようなものが8日あたりまでありました。タイミングは4日、8日、10日ととりました。タイミングは合ってますでしょうか?排卵日がはっきりしないので答えずらいと思いますが…排卵痛があってタイミングとって妊娠したなんて方いましたら回答お願いします!

コメント

あんちゃん

排卵後よりも前からのほうが待機もできると思うのでいいと思いますよ。
排卵痛がどの時点で起きるかわからないので。(排卵前、排卵中、排卵後に痛みが出る)精子もすぐ受精するわけではないので前もってのほうがいいかと思います。沢山の奇跡で赤ちゃんになるので、一概に言えないですが。。

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます♪そうですね!今回は想定外の排卵だったので前もってタイミングとれませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )これから参考にさせていただきます!

• 2月12日