※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
その他の疑問

名付けで【紅】の漢字いれるのって変ですか⁉️気が早いですが、もし女の…

名付けで【紅】の漢字いれるのって変ですか⁉️
気が早いですが、もし女の子だったら私が名前を考えれるので
早々と決定してたのですが
義弟に【紅】の漢字をいれるの笑われました😢
理由は特に無さそうでしたが、なんか無いやろ〜っていう雰囲気だされて😅
紅 って率直にどうおもいますか?!
客観的な意見も大事にしたいのでお願いします💦

コメント

ゆうちゃん

女の子っぽくていいなぁって思います💓

  • Mayuko

    Mayuko

    ありがとうございます😊💕

    • 2月12日
310

べにちゃんっていました♡
おばあちゃんになっても素敵なお名前だなと思いました♪

  • Mayuko

    Mayuko

    紅ちゃんですか‼️😳
    珍しいですね😳‼️💕

    • 2月12日
  • 310

    310

    とても可愛いと思います♡
    1人しか会ったことありませんが♡

    • 2月12日
みかん🍊

友達にたくさんいるので普通だし変なんて思いません💕
逆になんでそうなるんですかね!?

  • Mayuko

    Mayuko

    私も漢字の意味も調べて
    すごい女の子らしい漢字だと思ってたので😢😢
    笑われると気にしてしまいます😰

    • 2月12日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    紅葉ちゃん
    美紅ちゃん
    友達にいます💕
    女の子らしい名前だと思います💕

    • 2月12日
こっちゃんママ

えーー(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
うちの娘、紅羽(こはね)ですよ(*´罒`*)(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • Mayuko

    Mayuko

    かわいい名前ですね‼️💕
    紅って女の子って感じですよね‼️😊

    • 2月12日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    女の子ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    男の子でも付ける人居るみたいですが、私的に女の子って感じです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 2月12日
にゃんにゃん(*^^*)

うちの娘は紅の漢字使ってますよ(^^)
知り合いには美紅(みく)ちゃんがいます!!

  • Mayuko

    Mayuko

    私も あいく にしようとして紅いれてました‼️😢
    みくちゃんも可愛いです😊💕

    • 2月12日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    あいく 可愛いと思います(*^^*)

    • 2月12日
しょん

美紅(みく)ちゃん私と同い年の子にいますよ
変ではないと思います😄

  • Mayuko

    Mayuko

    安心しました😊💕ありがとうございます‼️

    • 2月12日
mii

姉は美紅ですよ(°_°)

deleted user

ママ友の子供にいますよ。
おかしくないと思います。

deleted user

可愛いと思います!
使い方によってはキラキラとか言われるのかもしれないけど、それはどの漢字にも言えることですし…
字は変じゃないですよ!

ren

友達に美紅ちゃん何人かいますよ!
可愛いと思います(^o^)

はじめてのママリ

紅利であかりという友達がいます。可愛いと思いますよ!

あすか

友人に美紅(みく)ちゃんがいましたが可愛い名前だな~って思いましたよ😊

stitch大好きみかん

普通に変ではないと思いますよ(o^^o)

先輩の子どもで男の子ですが、紅真と書いて「こうま」君いますよ😃👍

くるくるシャッフル!

秋生まれなので美紅を候補に入れてました!
結局違う名前にしましたがかわいいと思います😊
知り合いの子供にも紅葉(あかは)ちゃんもいます🍀

バムケロ ◡̈*.。

友達に紅ちゃんがいましたよ💗
可愛いなぁって思ってました(*´˘`*)

まっこ

娘の同級生(2年生)に『紅(くれな)』ちゃんがいます。
名前に使っても変な感じはないですよ~( ´∀`)

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

色の名前、いいですよね✨

「黒」とか「灰」だと、なんで??って思いますが、「紅」は女の子らしいし、「紅白」のイメージで縁起も良いので、変な読み方じゃなければ好印象ですよ!