※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
子育て・グッズ

娘の初節句に小さめの雛人形を飾り、旦那と相談せず選んだ。一言伝えることを忘れてごめんね。無事に初節句を迎えられることを願っています。

雛人形到着🎎

ひとりっ子って決めてる娘には色んなことをやってあげたくって、特に親にも相談せず、旦那と手入れのしやすさ、飾りやすさを考えてテレビ台横に飾れるくらいの小さめをチョイス。

買ったよーって言ったら、
何かしないとかなーって考えててくれたらしい。
一言言えばよかったかな?
ごめんね。

何はともあれ、
これで無事に初節句が迎えられる!
健やかに育ってくれますように!

コメント

macchi♡

素敵ですね✨
うちも今日届きました!
飾るの大変そうだし落としたら嫌なので旦那帰って来てから飾ります☺️

  • らぱん

    らぱん

    早く見たくって旦那待たずに娘を横に寝転ばせながら飾っちゃいました。
    旦那さんの帰り楽しみですね!

    • 2月12日
ゆきんこ

うちは、祖母が張り切ってたので、一緒に見に行って決めました。
今日、届く予定です。
うちは、収納飾りで、収納箱が飾り台になるタイプにしました。

  • らぱん

    らぱん

    うちは全く触れてこなかったし、こっちから言うのも変で、早めに買ってしまわないと飾る期間短くなっていくから自分たちで買っちゃいました。
    収納飾りもいいですね!

    • 2月12日