※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
雑談・つぶやき

ほほ、愚痴です食い意地はってると思われるかもしれませんが、皆さん、…

ほほ、愚痴です
食い意地はってると思われるかもしれませんが、皆さん、デザートブッフェといえば、どんどんケーキやデザートが、後から出てくるのが、普通だとおもいませんか?
昨日、結婚式に参加したのですが、総勢300人という、大きな結婚式でした
デザートブッフェがあったのですが、デザートをとりにいけるのは、写真を撮り終わったテーブルごとにとりにいけるという感じになってたので、私は親族側だったので、1番最後の順番でした
やっと、写真を撮り終えて、デザートブッフェに行ったら、なんと、ケーキも何もほとんど残っていなくて、空のお皿が並んでいるだけ、、、
ゼリーが少しと、好き嫌いが分かれる抹茶のケーキが、申し訳程度に並んでいました
楽しみに、順番を待っていたのに、かなりショックでした
多分ですが、新郎新婦は、デザートブッフェを頼んだけど、追加なしとか、内容までは知らないと思います
私の結婚式の時は、人数は70名くらいと少なかったですが、有り余るくらい、次々と運ばれてきていました
親族なので、多めに包んだのに、、、なんだか、そういうば、料理も残念な感じだったし、、、

結婚式で、デザートブッフェ頼んだ方や結婚式に参列した方、そんな感じでしたか?追加なしなら、絶対に足りない量なのに、残念でした

コメント