※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

風邪を引いてつわりがなくなったので流産している可能性があるか心配です。

風邪引いててつわりが謎になくなりました(´·_·`)

つわり無くなったってことは流産してる可能性があるんですかね💦

心配になってきちゃいました💦

コメント

ルー☆

8週で肺炎にかかかってた時、咳辛すぎてあまり悪阻感じなかったです(笑)
悪阻って精神的なものも関係するからそっちに気がいって紛れてるのかもしれませんよ。
悪阻の有る無しと流産は関係ないですよ😊

• 凛

風邪のしんどさのほうが悪阻に勝ってるんですかね??💦
    流産とは関係ないの一言で安心しました😭

• 2月12日

悪阻の有無イコール流産じゃないですよ💦

逆に悪阻があるのに流産してたって人もいます(´・ω・)

私もそうだったんですが悪阻って波があります🌊気持ち悪い〜って日もあればアレ?今日は元気だぞ?みたいな感じで。夜になって悪阻が酷くなる時もあります。

流産して悪阻が軽くなった方はその波がたまたま当てはまった方なのだと思います。

出血してお腹の中のものが出てきたり、繋留で手術してそのあとに悪阻って無くなります(ノ_<)

まだ初期で色々気にしてしまうのは仕方ないと思いますが、お腹の赤ちゃんを信じてあげてくださいね✨

• 凛

つわりあるのに流産するなんてことがあるんですね!!
    波がありますよねやっぱり。、
    信じて頑張ります!ありがとうございますれ

• 2月12日
まみむめも

私も12週くらいで風邪引いて、鼻がきかなくて匂いが気にならなかったからかそれでつわり終わりました。