※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
その他の疑問

来週、隣県で結婚式に出席します。新幹線で行くのですが、ワンピース着…

来週、隣県で結婚式に出席します。新幹線で行くのですが、ワンピース着て行きますか?式場で着替えますか??とても寒がりなので、スカート寒いかなぁって思ってます。笑

コメント

はじめてのママリ

それなら 向こうで着替えるのがいーかなーと思います♪

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そうですよね🙄少し早めにいけば大丈夫ですかね…コメントありがとうございます!

• 2月12日
m310

私普通に2時間とかドレスで新幹線乗っちゃいました!

後はコートとかホッカイロ、膝掛けでしのぐ。。笑

でもこの時期たしかに寒いですよね…時間や荷物が増える事、髪型などに問題なければ向こうで着替えるのもありですよね!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!新幹線2時間弱くらいです!!駅にシャトルバス来るしそんなに歩き回らないとは思うんですが…かんがえてみます!

• 2月12日
mckr

わたしはだいたい式場で着替えてます(笑)
荷物は増えますが、行きも帰りもヒールは疲れますし(笑)パーティドレスは冬は寒いし、夏は暑いし(笑)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

私服もカジュアル過ぎなかったらいいですよね☺︎そうなんですよね…ちょー寒がりなのでパンプスなのが寒そうでwコメントありがとうございます!!

• 2月12日