※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

義理のお母さんの60歳のお祝いなど何かしましたか?

義理のお母さんの60歳のお祝いなど何かしましたか?

コメント

らら♡

まだしてなくて、何しようかと考えてます‎°(ಗдಗ。)°.💔
答えになってなくてすみません。

お花とかってもらっても嫌でしょうかね?‎๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

時代の波に乗れない

おばあちゃんの90歳のお祝いもあわせて、ご飯を食べに行くことになってました。
そこでサプライズで、旦那の兄夫婦と、私達夫婦でカーネーション60本をプレゼントしました🌼
薔薇は高かったのでカーネーションでしたが、喜んでもらえました😆

手がヤスリ

義父と義母が去年還暦だったので義家族と一緒に旅行してバーバリーのイニシャル入りのパスケースをプレゼントしました!ちなみに旅行は義両親が計画して払ってくれました。

ちゃん

還暦ではなく、うちの義母は先日古希(70)でした!普段から料理も全て自分でやっちゃう人だし、私も義姉も小さな子どもがいるのでオシャレな外食も出来なくて。。悩んだ結果、フレンチの出張シェフを依頼しました❤️プレゼンはワイン🍷とっても喜んでくれました✨

しませんでした笑
ついこの秋に60になったんですが、私の出産と被ったこともありなにもしてません笑
そもそも誕生日とかも何も送ったりしてないです(´・ω・`)向こうからも何もないですし、孫関係のこと意外はあまり連絡しません…

とも

みなさんありがとうございます😊参考にさせていただきます😋