※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

郡山の西の内病院に通っています。毎回妊婦健診の時にエコーは見せてい…

郡山の西の内病院に通っています。

毎回妊婦健診の時にエコーは見せていただけるのですが、
4Dをまだみさせていただけたことないです。


こないだ、4Dを見たいとお願いしたら時間がないので無理とゆわれてしまいました。
西の内病院では、4Dは見せていただけないのでしょうか?


いま18週目ですが、いつ頃から4Dはみせていただけていましたか?

コメント

☺︎りったん☺︎

私の、通ってた病院は、1回5400円かかって、しかも、後期に、入ってからしか見せてもらえませんでした!

  • sa

    sa

    そうなんですか!!
    まだ、小さいから見せてもらえないんですかね。。
    後期に入ってから見せてもらえるならそれ待つしかないですよね😞

    • 2月12日