※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
子育て・グッズ

外出時のタイミングやベビーカーの購入時期について教えてください。

もうすぐ1ヶ月なるんですが、皆さんはどのくらいから外に出してましたか?
ベビーカーも購入予定なんですが(購入するものはある程度決めてます)実際に連れてって乗せてから購入決めようかな⁇と思ってて、でもまだデパートなどは早いですよねm(;∇;)m何ヶ月からデパート連れてってましたか⁇はじめ外に出たのは生後何ヶ月ですか⁇参考にしたいので良ければ教えてください(^-^*)‼︎

コメント

まむ

一ヶ月すぎたころから散歩を始めました(*^_^*)
家の周り一周とかです!

周りに頼る人がいないため泣く泣く一ヶ月半に、スーパーとかに出かけています^^;
もうすぐ2ヶ月なので市の子育てクラスにも連れて行きました♪

本当は首がすわる頃に連れ出すつもりで居たんですが、事情も事情で早まってしまいました(っTωT)

• ぇり☆.

ぇり☆.

1ヶ月したらお外デビュー出来るんですね(*≧艸≦)♡.
    ありがとうございます‼︎めちゃくちゃ楽しみです〜‼︎私も近所のお散歩から少しずつお外に出てみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月20日
ぷぴぴ

1ヶ月すぎてから30分ぐらい朝か夕方に出て(買物行かないといけないので)、デパートは2ヶ月半ぐらいから出しました★

• ぇり☆.

ぇり☆.

やっぱり1ヶ月したらお外デビュー出来るんですね(*≧艸≦)♡.楽しみです〜‼︎デパートはまだ早いですよねm(;∇;)mゆっくり近所のお散歩からスタートしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます‼︎

• 9月20日
♡いっくんママ♡

うちは退院初日に必要なものを買いに出かけちゃいました!

今一ヶ月半ですが週一くらいでパパと3人で買い物に出かけてます!
授乳〜授乳の間ででかけてますよ!

• ぇり☆.

ぇり☆.

授乳時間もありますもんねm(;∇;)m考えてなかったです〜‼︎笑。タイミング見ながらのお出かけがいいですね‼︎ありがとうございます‼︎参考になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月20日