※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

べびざらす限定のウルトラプラスパンツを使っている方、使い心地やサイズ感、他の商品との比較などのご意見を教えてください。可愛い絵柄の商品がセール中で悩んでいます。

べびざらす限定のウルトラプラスパンツ使ってる方いますかー?

使い心地、サイズ感、他と比べてとか色々ご意見下さい😌❤️
スヌーピーとかトーマスとか絵柄可愛くて、今日セールなんで買ってみようか迷ってます!

コメント

佳耶

使ってます(^^)
元々はグーン使ってましたが高いし、尿もれする事があったので買えましたが今の所ウルトラプラスで尿もれはないし、可愛いから気に入ってます(^^)

ぽっぽ

使い心地は悪くは無いですよ。
ただ夜寝る時は流石に漏れたり蒸れたりするので日中限定で使ってます。
使用感はグーンとほぼ同じかなと思います。
サイドを破る時真っ直ぐ破れなかったりしますが私はそこまで苦にはならないです。

おん

ムーニーとかと比べてそんな劣らないらしいですよ😊

きなぱん

ウルトラプラスは長男のとき使ってました(* ´ ▽ ` *)
グーンと同じ工場かメーカーだったかで使い心地はかわりなかったです。
少し紙っぽい感じです。
サイズも気持ち大きめだったような。
値上げ後は買ってないのでリニューアルされてるかもしれませんがおすすめです

さとちゃん

皆さんと同様日中のみです😇
ウルトラプラス、マミーポコは
夜中必ず服まで濡れてます😭笑

りか

みなさんコメントありがとうございます🙇❤️
保育園に通っているので保育園用にしたり、今はもううんちが緩くなることはほとんどないので日中と夜に分けて使うのもありですね!

今パンパース使っていて、前はずっとグーンだったのでグーンと同じような感じであればかぶれなどもなさそうです😊

ゆん

上の子は肌が弱いのでメリーズとかグーンとかほぼ試しましたがパンパース以外腰あたりが荒れます!下の子はウルトラプラスでも荒れませんでした!
グーンとかゲンキとかに近い使用感です^_^肌が特に弱いとかでなければ普通に使用感いいですよー!

• りか

りか

回答ありがとうございました😌❤️今度トイザらス行った時に買ってみます🌟

• 2月13日