※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

イライラが止まらないので書かせてください!今日朝からずっと旦那から連…

イライラが止まらないので書かせてください!
今日朝からずっと旦那から連絡ない!
いつもは連絡くるのに全然連絡こないし、
しまいには留守電に切り替えて出ようともしません。
2時におわるっていってもう1時間。
毎日こんな時間までおきてまってるわたしのことなんか
お構い無しで帰っても仕事の電話しながら
ご飯たべてベットに入って電話終わって速攻寝る。
その生活わたしがいる意味あるんですかね。笑笑
LINEして帰ってこなくていいっていっても
イライラとまらず、、、。
私の心が狭いんですかね、、、笑

コメント

モカ

お仕事で遅いのですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    今日はしりません!
    やることが残ってるっていってたけど
    ほんとかどうか!

    • 2月12日
  • モカ

    モカ

    妊娠中は特に不安でいっぱいになりますよね…(*_*)
    お仕事じゃ無さそうな雰囲気とかあるんでしょうか??
    お仕事であれば一生懸命仕事してくれてるから…と我慢しないとかもですね(*_*)

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    こんなに遅くなるとやましいこと
    しかないですよね。
    電話に出ない時点でおかしくないですか?笑
    仕事は体調わるいからはやく上がって
    帰ってきてと言ってます!

    • 2月12日
  • モカ

    モカ

    なるほど…お仕事で遅くなることはあまり無いのですかね⁉️
    電話はうちは基本的に仕事中は電話しないので(*_*)
    体調悪いから早く上がって来てというのは今日特別調子悪いからですか❓❓
    本当にお仕事だったとしたらですけど、旦那さんの立場とかもあるので本当に調子悪い時だけにした方が良いのかな…と思いました‼️
    確信があるメールとか電話があるならすみません!

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    あまりというか連絡がないことが
    ないですよ!
    私の旦那は自営業みたいなものなので
    電話も連絡もすぐにできる状態なんですよ!
    今日はお腹が張って立っても気分悪いから
    はやく寝なきゃきついと思って言っただけです!
    いつも言ってるわけじゃないので
    大丈夫です!

    • 2月12日
deleted user

連絡くらいはほしいですよね!

待ってる側は
何があるかわからないし
心配になりますよね、気持ちわかります😢

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとにそれです!
    夜中帰ってくるまで起きてて
    ご飯食べおわって食器洗ってねたりするので
    5時とか6時で9時には起こさなきゃ
    いけないから寝る時間ないですよね…

    • 2月12日
あーたん

それわかります(笑)
今は治りましたが前まではそうでした!
本当に居なくても一緒ですよね
私はそれでブチギレて、連絡もなしに酔っ払って帰ってきて速攻寝た旦那を置いて、家出しました😊

  • ちぃ

    ちぃ

    怒った次の日に治るけど1週間すると
    また同じこと!
    この前ぶちギレて朝までかえらなかったら
    ごめん。って朝起こしてきて仕事まで送ってっていわれたけど
    歩いて行けといって歩いて行かせました!笑

    • 2月12日
  • あーたん

    あーたん

    歩いて行け!は強いっすね!!😂

    • 2月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    いやー、ほんとにムカつきすぎて🤣🤣
    今日も昨日の10時から今の今まで
    連絡なく帰ってこないから
    もー知りません笑笑

    • 2月16日
  • あーたん

    あーたん

    ほえー!!!
    やりますねぇ旦那様。
    妊婦置いてよく呑気に飲みに行けますね。(笑)
    もともと飲みが多い旦那なんですが、飲みに行くの禁止にしました!😂
    行く時は上司が居ようが誘ってくれるようになりました(笑)

    • 2月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとに凄い。
    おわって迎えきてっていわれて
    この時間までずっとおきて連絡
    やってるのになんの連絡もなく
    この時間。笑
    何しててもいいけど連絡くらい
    しろよって話ですよね🤣

    • 2月16日
  • あーたん

    あーたん

    え。迎えきてって言われるんですか?
    何時だと思ってるんですか旦那様。
    まずお前のせいで寝不足の妊婦に運転させんな!って話ですよ!!
    私の方がイライラしてきました。(笑)

    • 2月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    飲んでるのか飲んでないのか知りませんが、、、笑
    迎えこれる?っていって2時くらいって
    いってこの時間です笑
    いや、ほんとにそーですよ!
    それなのに家で何もしないで
    ゆっくりできるんだから規則正しい
    生活しなよ。などいってきて
    そもそも夜寝れないのお前の帰りが
    遅いからだよって言ってやりました笑笑

    • 2月16日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね!
    そっか今日平日でした。(笑)
    ちぃさん本当めちゃくちゃ正論ぶっ飛ばしますね(笑)
    めっちゃ好きです😂

    • 2月16日
  • ちぃ

    ちぃ

    平日ですっ🤣
    まぁそんなの関係なく飲むのが
    旦那なんですけどね笑
    正論ぶつけたら返す言葉なくて
    逆ギレしてくるので始まったよまた。
    って言うと黙ります🤣
    むかついたら止まらない私です。笑

    • 2月16日
mtn

状況はちょっと違いますが
うちの旦那は飲みに行ってて
1時頃にもうちょっとで帰るよ
と連絡あったきり帰ってきません😂
インスタは見てるのに、
私のLINEは未読無視されてます。笑
そして毎回帰ってきたら
そのままベッド直行即寝です!
ほんっっとうに腹立ちます!

心狭くなんかないですよ!
当たり前の感情だと思います!😭

  • ちぃ

    ちぃ

    男ってなんで責任ないんですかね笑笑
    妊娠中の奥さんまってるっておもったら
    すぐ帰ってくるはずなんですけどね笑

    ほんとに今日帰ってきてもオートロックなので
    寝た振りします笑笑

    • 2月12日
えりりん

わかります💦
うちのとこは今遊びにでかけてて、日付け変わる前には帰るから!って言われたんですが、この時間です(u_u)
ラインも電話も無視されてます( ´Д`)y━・~~一応GPSでどこにいるかはわかるのですが(u_u)
でも妊娠中の奥さん放ったらかしはあんまりですよね!心配にならないんですかね_(┐「ε:)_自覚が無さすぎて今後困ります。。

  • ちぃ

    ちぃ

    言葉にしたならその通り帰ってこいよ
    って話ですよね!
    GPSってどーやったら分かるんですか?
    今日お腹張っててもー寝ようかなと
    思ってるとこででも寝れなくて笑
    ほんとに自覚ないですよね!

    • 2月12日
  • えりりん

    えりりん

    もう何回もそのことで揉めてるので、帰ってきたら一筆書かせるつもりですww
    本当学習能力なさすぎて…_(┐「ε:)_
    うちの場合はお互い了承して携帯にGPSアプリ入れてます!
    なので、アプリ開いたらどこにいるかはすぐわかります(u_u)
    お腹の張り大丈夫ですか?💦
    あまり無理しないようにしてくださいね(T ^ T)

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    なるほど!
    わたしは寝る前に携帯見ます!
    GPSアプリってなんのですか?!
    私も今日入れ込んでやります!
    なかなか寝れなくて笑
    気分悪いのと頭が痛くて大変です😭

    • 2月12日
  • えりりん

    えりりん

    仕事だとしてもこんな遅くまで帰ってこなかったら不安になりますよね(T ^ T)
    赤ちゃんにストレス伝わるのいけないとはわかっていてもイライラしちゃいますよね。。(T ^ T)
    わたしが使ってるのはLife360ってアプリです(u_u)

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    仕事だったら連絡なくても
    普通に許されるの?って話ですよね。わら
    今日入れ込んでやります。わら
    いまから車でいこーかと思うくらい
    イライラしてて大変です😭

    • 2月12日
  • えりりん

    えりりん

    いくら仕事でも連絡くらいほしいですよね。。
    しかも妊婦さんが待ってるって分からないんですかね(u_u)
    うちのとこは鬼電、鬼ラインしてるから起きてるの分かってると思うんですが( *`ω´)
    わたしも雪さえ積もってなければ旦那がいる店に行くんですが…ww
    明日送迎頼まれてますが、絶対にしないと決めました(*´-`)

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    仕事だからって家庭より大事なものって
    なんですかね…笑笑
    うちも鬼電、鬼LINEしてますが
    一切既読付けてないですからね。笑
    ガソリン代もったいないので
    やめます笑
    めんどくさいですよね…

    • 2月12日
  • えりりん

    えりりん

    でもこんな遅くまで仕事されてるんですね💦
    うちのとこはさっき既読つきました(*´-`)
    多分わたしが鬼なんでビビってますww
    本当、なんでこんな人のために動かなきゃいけないんだろうって最近思います💦

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    仕事っていって何でも出来ますからね!
    うちが家におるの分かってるから💦

    わたしもかえったらなにも話さないので
    帰ってこないのかもしれないですね!笑笑

    • 2月12日
  • えりりん

    えりりん

    うちは今帰ってきましたが男の人お得意の逆ギレでしたよww
    旦那さんまだ連絡こないですか?💦
    逆に心配になりません?

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    でた逆ギレ笑笑
    うちはまだ連絡こないです、
    心配ですけど動きたくないので、、、😭

    • 2月12日
  • えりりん

    えりりん

    逆ギレとか反省してない証拠ですよねー( *`ω´)
    早く連絡つくといいですけど💦

    • 2月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとそれですよね!

    いや、もう寝ます!
    待ってられません!

    • 2月12日
RIN♡

お気持ちわかります(>_<)

今旦那とは別々で住んでるんですが
昨日の15時からずっと連絡なしです(´・ω・`)

なにかあったのかとか不安にもなりますし、何してるのかも気になりますよね笑

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます💟
    昨日5時すぎに帰ってきて
    ご飯だけ用意して寝ました笑

    なにがあったかもしらずこのまま
    不安な毎日をって考えると憂鬱です😭

    • 2月12日