子育て・グッズ 1か月の赤ちゃんのミルク量について相談です。どれくらい足しているか、どのペースで増やすべきか教えてください。 いつもお世話になっています🙇 皆さんに質問です! 1か月になる我が子がいるのですが、混合で育てています。1か月検診まではミルク50〜60だったのですが、1か月検診も終わりミルク80に増やしました。 皆さんはミルクをどれくらい足していますか? またどれくらいのペースで増やしていくものなのですか? 最終更新:2015年9月20日 お気に入り 7 ミルク 混合 検診 ゆうまま(10歳) コメント ❁ひなこ❁ もう解決されたでしょうか?(TT) ミルクを飲んでお口をならしたり、飲みっぷりがいい時に増やしていきました! 20程増やして良いよ~と保育士さんに検診で言われましたよ! 10月15日 ゆうまま 返信ありがとうございます😊 参考になります♪ うちの子は今80飲んでるのですが、母乳が以前より出始めているので増やすのではなく20減らしてみようということになりました😅 お互い近い年齢の子どもの親同士子育て頑張りましょう✨ 10月16日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうまま
返信ありがとうございます😊
参考になります♪
うちの子は今80飲んでるのですが、母乳が以前より出始めているので増やすのではなく20減らしてみようということになりました😅
お互い近い年齢の子どもの親同士子育て頑張りましょう✨