※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよ写真館で1歳のお誕生日写真撮られた方いらっしゃいますか?🥚🐣🎂やっぱり何万もかかるんでしょうか…😭

たまひよ写真館で1歳のお誕生日写真撮られた方いらっしゃいますか?🥚🐣🎂
やっぱり何万もかかるんでしょうか…😭

コメント

4匹のこっこちゃん

撮ったことないのですが、たまひよは、30000くらいで、データたくさんくれるのが、通常プランだった気がしますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    さ、3万ですか😱💦💦
    お出かけもするので写真に3万は出せそうにないです…😢

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そしたら、スタジオアリスで、アルバムは買わずに、L判プリントやキーホルダーで細々と買ったら、1万くらいですみますよ!
    一年後に、データは500円で買えます☺️

ただ、たまひよみたいにナチュラル系で撮りたいなら、アリスはちょっとご希望には添えないかもですね😅

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影料も合わせて1万くらいにおさめるとしたら、L判プリント何枚くらい買えるか分かりますか?😅

たまひよのナチュラル感可愛くて憧れますが、3万は出せそうにありません🤣笑

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

たまひよは、50枚か70枚分くらいのデータくれるので、考えようによっては安いですけど、やっぱり3万は高いですよね😅

アリスはL判がたしか1枚1800円くらいです。
    キーホルダーも2面で同じくらいなので、わたしは、お気に入りのをL判3枚くらいと、L判にはしなくても、データ欲しいのはキーホルダーにしてます!
    あとは、5日前のネット予約でマグネットプレゼントとかあるので、いろいろ駆使して10枚分の画像を1万ちょっとでいつもやってます!
    一年後データをもらって、台紙に貼ったりしようと思ってます☺️

わたしも、一度くらいはナチュラル系で撮りたいですが、なんだかんだでアリスのザ!アリス!って写真も好きです😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにくれるんですね😳‼️
    確かにそういう意味では安いですけど、写真に3万…と思ってしまう私がいます😂笑
    3万あれば、誕生日の思い出作りにもっと子供が喜ぶ場所とか連れて行ってあげられますしね☺️

なるほど😄❣️
    それは賢いやり方ですね(*ˊᵕˋ*)🎶💡
    私も一度くらいはたまひよで撮ってみたいですが、お出掛けもするし1万を目安にアリスで撮ろうと思います♡😁笑
    こんな深夜に、ご丁寧にありがとうございました😍

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

こんばんは!
    今日、お友達に聞いたんですけど、お近くにスタジオキャロットってありますか?
    そこ、はじめての利用なら1万円で20枚分のデータくれるみたいです!
    たくさん衣装は着れないかもしれませんが、アリスより、ナチュラル系です✨よかったら、調べてみてください😆

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

すいません!スタジオキャラットでした💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊✨
    わぁ~♡!!とっても良い情報ありがとうございます😍‼️‼️
    というより、見ず知らずの私のためにわざわざお友達に聞いてくれるなんて…優しすぎて感動しました😭💓

スタジオキャラット初めて聞きましたが、調べてみたらレイクタウンが近いので行けます( *ˆ︶ˆ* )!
    値段も手頃で、しかもナチュラル系でテンションあがりました😂❣️
    早速明日電話して詳しく聞いてみようと思います😍✨
    本当に本当にありがとうございます٩(*´︶`*)۶✨✨

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

今日、下の子の産院で知り合ったママさんと会って、ハーフバースデーの撮影の話になって、教えてもらったんですー!で、あっ!陽mamaさんに伝えてみよう!と思って😍
    わたしも、知ってたらアリスじゃなくてキャラット行ってみたかったですー!写真見せてもらったんですけど、とっても素敵でしたよ😍

そして!!びっくりしたことに、レイクタウン近いんですか!?
    むしろ、わたし、レイクタウンに住んでます、、、!!笑
    びっくりしすぎて、長々すみません😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうだったんですね😍✨
    思い出してもらえて嬉しいです~😭❤
    あ~早く撮りたいです😍撮る気満々です笑

えーー!!笑
    私は川口に住んでて、車で30分くらいです٩(*´︶`*)۶
    月1くらいですが、レイクタウン行きますよ😁🎶
    レイクタウンに住んでるとかめっちゃ羨ましすぎます~~😂‼️💓笑
    あそこら辺綺麗な街並みだし、マンションとか戸建てとか続々建ってますよね😍‼️

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

でも、ホームページちらっとみたら、期間が決まっていました💦確認してみてくださいね💦
    今回限りのキャンペーンなのか、毎月やってるのか、そのへんがわからず💦すみません😓

川口なんですね!
    わたしも、川口前川のイオン、最近たまに行きます!ここのイオンも、たくさんショップ入ってて、すごくないですか?笑
    あと、川口グリーンセンターや、科学館にも行ったことありますよ😍

質問よろしいでしょうか?!
    川口での子供との遊びスポット、どんなところでもいいので、おススメあったら教えてください😍

レイクはほんとマンションやら家やら増えてます😅幼稚園入れないかと思って、ヒヤヒヤでした!笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😳
    明日確認してみます☺️✨❣️
    わざわざありがとうございます😊💡

川口前川のイオン近いのでほぼ毎日行ってます🤣💡💡
    結構大きいですよね😄👍
    グリーンセンター、暖かくなったらいこうと思ってます😍

アリオ川口ですかね☺️🎶
    有料ですが、最近ひみつの森っていう遊び場が出来ました(*ˊᵕˋ*)
    アリオ自体は小さいし大人は正直服もあんま良いのが入ってないのでつまんないですけど、アリオの前が大きな広場になってたり、2階には無料の遊び場と、3階にはさっき言った遊び場があったり、子供に優しい施設かなと思います😊👍
    あと、不定期ですが、映画館で赤ちゃん連れ専用の「ほっとママ」という上映会があります😃🎶
    まだ行ったことはないですが😅
    写真添付しますが、もし気になったら調べてみてください♡

幼稚園入れて良かったですね~😍!!
    うちも入れるようにプレ幼稚園ぼちぼち探さなきゃなと思ってます😂👍

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひみつの森の料金です♡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にもほっとママについて画像あります🙆‍♀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ほっとママについてです♡