※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
子育て・グッズ

1歳の子どもがいます。富山市に住んでるママさん、育児のこと色々気軽に話せたらいいなぁ^ ^良かったら仲良くしてください♡

1歳の子どもがいます。富山市に住んでるママさん、育児のこと色々気軽に話せたらいいなぁ^ ^良かったら仲良くしてください♡

コメント

茅

こんにちは😊💕
一歳半の娘がいます!富山市住みです💗
もし良ければお話ししましょー☺️✨

• み。

み。

こんにちは🤗💓同じ富山市のママさん!嬉しいです〜💕💕月齢も近いですね😊仲良くしてくださーい✨✨

• 2月12日
  • 茅

月齢も近いですか??☺️💕
    それなら良かったですー!

富山市も雪ひどいですねー💦
    明日の朝の保育園送りが本当に心配です、、、😰

• 2月12日
  • み。

み。

うちは今週で1歳4ヶ月になります😊💓本当に毎日嫌になりますね…保育園送りもめっちゃ早く起きなきゃいけないだろうし大変だ😭💦
    茅さん働いてるんですね💖わたしも今4月から保育園に預けて働こうと思ってるんです✨子連れでハロワはなかなか難しいですけどね😭😭

• 2月13日
  • 茅

そうなんですねー!!
    うちは9ヶ月で預けました💦笑
    4月から転職予定なので、今よりはちょっと楽になる予定です!笑

確かに子連れでハロワは大変そうですね💦
    一度退職された感じですか??

• 2月13日
  • み。

み。

そうなんですねー😳✨✨4月からのお仕事はもう決まってるんですか?💓まだ子供小さいし休んでも困らないところがいいのかなって事務で探してたけど、工場系のがいいのか…したいことも分からなくなってきちゃって😭💦💦(笑)
    仕事はつわりが酷すぎて辞めてしまったんですよ😭💦💦

• 2月13日
あーちゃん

もうすぐ1歳になる息子がいます!
富山市住みです😊
よければ仲良くしてください😆

• み。

み。

返信ありがとうございます💖月齢も近くて嬉しいです〜💖✨おふたりめ妊娠されてるんですね😍ママさん同士仲良くしてください〜🤗💓💓

• 2月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

同い年ですかね?!うちは早生まれなので2016年生まれの子たちと同い年なんです!
    2人目妊娠中です😊毎日クタクタです😂
    こちらこそ仲良くしてください♡

• 2月12日
  • み。

み。

うちも2016年10月生まれなので、同い年になりますね💖😊
    ですよね😭😭💦わたし息子なんですけど怪獣過ぎてふたりめ想像できません🤣(笑)あーちゃんさんはお家どの辺りに住んでるんですかー?🤗✨✨

• 2月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も息子なんです😂怪獣ですよね…毎日戦争でクタクタなりますよね😂
    山の方に住んでます!!笑
    だから雪すごいです😩

• 2月13日
  • み。

み。

わぁ!一緒ですね(笑)💓💓🤗男の子だからなのか体力ありすぎて大変てすよね😭✨山だとさらに雪多そうですよね😳💦うちもなかなか凄いけど、融雪ついてるからまだマシで出掛けてきました(笑)🤣💖

• 2月13日
ゆー

富山市住みです😊生後5ヶ月の娘がいます。よければ仲良くしてください💕

• み。

み。

同じ富山市なんですね😍💕💕うちは男のコです💖色々お話しできたら嬉しいです🤗✨✨仲良くしてください💓😊

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

ぜひぜひ仲良くしてください♡同じ富山市で嬉しいです😆おでかけとかよくされますか?

• 2月13日
  • み。

み。

わたしは家にいるのがあまり好きじゃなくて雪でも支援センターや児童館行ってます(笑)寝てくれるの期待してファボやマリエ歩いて気分転換したり💓😊ゆーさんはお出かけしますか?

• 2月13日
  • ゆー

ゆー

わたしも家にいるのが好きじゃなくて、出かけたい派なんです(^^)今も雪の中ファボーレ行って帰ってきました🙌あっちゃんさんと気が合いそうで嬉しいです💓

• 2月13日
  • み。

み。

そうなんですか😳💖わたしも今日ファボ行ってましたよ〜🤣🤣✨
    そんな近くではないけど🤗ウィンドゥショッピングです(笑)

• 2月13日
  • ゆー

ゆー

すごーい😳💕私も娘の服をウィンドウショッピングしてきました🤣パン屋さんでパンだけ買って帰りました🥐

• 2月13日
  • み。

み。

女の子の服可愛くてついつい見ちゃいます💖(笑)男の子なのに…😂💦今日天気良かったですね〜🤗💖💖お出かけ日和😇✨ゆーさんておいくつですか??

• 2月14日
  • ゆー

ゆー

赤ちゃん服可愛くて😆💕我慢して厳選して買ってます🤔今29です😳あっちゃんさんおいくつですか?

• 2月15日
  • み。

み。

自分の服よりも買っちゃいますよね(笑)🤣💖💖わたし30なので1歳違いですね〜!歳が近くて嬉しい🤗💓💓

• 2月15日
  • ゆー

ゆー

買っちゃいます買っちゃいます!自分なんて適当服😭💦わたし3月で、30なので同級生かな?😆嬉しいー💕

• 2月15日
  • み。

み。

うちも適当すぎて…😭😭💦わ〜同い年嬉しいー!!💓🤗タメ語で👌💖どの辺住んでるのかなー?近くだった支援センターとか一緒に行けたら嬉しいな😍

• 2月15日
  • ゆー

ゆー

わーいじゃあタメ語で🙌どうしても自分は適当になっちゃうよね😭動きやすい、洗える、みたいな🤣
    家はわりかしファボーレ近いよ🙆🏻‍♀️

• 2月16日
  • み。

み。

うんうん、ほんとにオシャレさなんてないから悲しい(笑)😭😭💦すぐ汚れるしね😇✨そうなんだー!わたしは五福のわりかし近いとこに住んでるからそんな遠くないね!💓💓ファボは週に2回は行くよ(笑)

• 2月16日
  • ゆー

ゆー

ファボ週2なんだ!今度来るとき教えて欲しい〜😊じゃあよく行く児童館は五福?支援センターはどこ行くの?

• 2月17日
  • み。

み。

わかったよ〜💖🙌近くのところは行ってなくて、東部児童館かcicの支援センターか常盤台支援センターが多いかなぁ🤗💓💓

• 2月17日
  • ゆー

ゆー

東部児童館もシックも常盤台も行ったことないー😆その3つおすすめなかんじ?

• 2月19日
  • み。

み。

そうなんだね💖広いし赤ちゃんも結構いるからオススメだよ〜😍✨✨相談に乗ってくれる先生もいるし👐💖気分転換に行ってみるといいかも💓

• 2月19日
  • ゆー

ゆー

行ってみたいけどちょっと遠いから気合い入れて行かなきゃだな😆💓
    下のコメント見たけど、今日ハンプティダンプティ行ったの?カフェ行きたいと思ってたところ💓

• 2月21日
まちゃこ

去年、高岡市から富山市に引っ越してきました🙌
つい最近、5ヶ月になった娘います🐤

• み。

み。

そうなんですね🤗💖最近富山に来られたんですね〜☺️✨ぜひ仲良くしてください💓💓うちは1歳4ヶ月になったばかりの男の子ママです🤗✨

• 2月20日
  • まちゃこ

まちゃこ

こちらこそお願いします🐤
    男の子やんちゃですか?☺️

• 2月20日
  • み。

み。

男の子やんちゃ過ぎてやばいです(笑)他の子より特に怪獣な気がするし悩みつきません😭💦💦(笑)家にいるのが無理でとにかく外に出かけてる毎日です(笑)🤗💓💓

• 2月20日
  • まちゃこ

まちゃこ

歩けるようなってくると走り回りますか?(笑)
    きょう、ふぁぼ行ったのにお休みでイオンまでいってきました😂🙌

• 2月20日
  • み。

み。

うち歩くのちょっと早くて10ヶ月から歩いてるからか、もう走りまくりでカートにも大人しく乗ってくれません😂💦そーなんだぁ😳✨✨今日ファボ行こうとしててやめたんです🤗(笑)おうちどの辺なんですかー??イオン少し遠いですよね(笑)👐💓

• 2月20日
  • まちゃこ

まちゃこ

すごい!はやいですねえ😌💕
    はいはいも早かったですか?😲
    カートに乗せないと走り回るから危ないですよね😱
    やめて正解でしたね!(笑)
    いまは、堀川本郷らへんです!
    来月、いまのアパートから10分ほどのところに引っ越すんですけどね😅

いま、住んでるところからはちょっと遠いですねー(笑)

• 2月20日
  • み。

み。

全然早くなくて、ハイハイもお座りも遅かったんですよ〜(笑)😂💦7ヶ月とか8ヶ月だったかな?🤗
    そうなんですね〜💖うちからは遠いけど、わたし堀川本郷の歯医者に行ってます(笑)🤣🤣✨イオン40分くらいかかるけど、たまに行きますよー😊💓💓ドライブがてら👐✨✨

• 2月20日
  • まちゃこ

まちゃこ

そうだったんですね!その代わり、歩くのはすごく早かったんですね!

• 2月21日
  • まちゃこ

まちゃこ

セブンイレブンとかの近くですか?😲
    ふぁぼでより、イオンのほうが面白いです(笑)

• 2月21日
  • み。

み。

そうなんですよー!お座り&つかまり立ち&ハイハイが同時にきたので、いきたり大変でした(笑)🤣💦セブンイレブンあったかな?セリアとかスーパーがあったような。。わたしは五福の近くに住んでるんです😊分かるかな?(笑)ですよね!!ファボ行きすぎて飽きちゃうし😂✨(笑)昨日はマリエに行ってきました🤗💖

• 2月21日
  • まちゃこ

まちゃこ

同時ってこともあるんですね😲👏
    外見すごく綺麗ですか?(笑)たぶん、どこかわかりました!(笑)いまの、アパートからめっちゃ近いです🐥
    そこの、セリアもスーパーも行きつけです😂
    五福わかりますよー!😃大学とかのほうですか?🤔
    マリエは、よく高校のときいってました。(笑)駐車場代かかりませんか?(*_*)

• 2月21日
  • み。

み。

そう!めっちゃ綺麗で結構人気の歯医者さんです(笑)そうなんですね!💖行きつけだと近いですねー!!(笑)
    そうです🤗💓💓大学よりももう少し8号よりなんですが😊
    駐車場かかるんですけど、月1の無料券貰えるんでそれ使いました(笑)

• 2月21日
  • まちゃこ

まちゃこ

あたしも、はじめそこ行こうかなって思ってて結局違うとこいきました😅(笑)
    上滝線の線路わたってすぐのところにあります😂
    そうなんですね!🙌じゃあ、だいぶ歯医者遠いですな!(笑)
    え!そんなのあるんですね!😃

• 2月21日
  • み。

み。

そうなんですか!(笑)ばったり会ってたかもですね🤗💓だいぶ遠いです!でも無痛って言葉を信じて通ってます(笑)🤣🤣👐
    マリエカード持ってたら受付で多分貰えますよー!💖今は分からないけど😂今日は児童館とハンプティダンプティ徘徊してきました(笑)

• 2月21日
  • まちゃこ

まちゃこ

ですねー!(笑)経堂のアルビスの近くの歯医者いってますw
    15分くらい20分くらいかかりません?(笑)
    それは、知らなかった(笑)
    ハンプティダンプティって掛尾のですか?☺️

• 2月21日
  • み。

み。

え!もしかしてアールですか?(笑)ちがうかな?
    20分はかかりますね🤣🤣💦
    そうです!!掛尾あたりにある雑貨屋さんです💖

• 2月21日
  • まちゃこ

まちゃこ

そおです!それです!🙌👍
    看護婦さん若い人ばっかりであたしは好きです😂
    冬場大変ですよね💦
    アパートから近いです!☺️
    いったことないんですけどね😅気になってはいるけど←

• 2月22日
  • み。

み。

今言ってるところ人気で予約取れない時に、歯が痛すぎて新庄にある歯医者行ったんですけど、アールと悩んでとやま歯科に行ったんですよね(笑)🤗
    ハンプティ家から近いんですねー!わたし雑貨屋好きだからおススメですよ(笑)😍💓💓

• 2月22日
  • まちゃこ

まちゃこ

やっぱ、あそこ人気なんですね😲
    そおだったんですね😏👍それでも、遠いですね😂

雑貨屋だけあるんですか?😃

• 2月22日
  • み。

み。

遠いですよねー!(笑)あんまり距離気にしなくていつもその辺ウロウロしてますw🤣💖
    雑貨とか子供服とか鞄とか食器とか色々あって、ワッフルのお店もあるんでたまに行きます(笑)😊💓💓
    子どもカートもあるしぜひ暇つぶしに👌w

• 2月22日
  • まちゃこ

まちゃこ

すごい、行動力!👏🙌(笑)
    子供服もあるんですね!😲
    こんどいってみます😌🤙

• 2月22日
  • み。

み。

明日新庄の近くの支援センター行きますよ😊💖(笑)4月から保育園に入れるからなるべくお出かけしとこうと思って🤣🤣✨子供服も可愛いですよ〜!!ちょっとお高めだから見るだけだけどw🤗💖

• 2月22日
  • まちゃこ

まちゃこ

なんてところですかー?😲
    4月からのほうが、保育園入りやすいですかねー?🤦
    あたし、7月くらいに預けようか悩んでて😞
    そーゆところは、高いんですね🙄
    西松屋か、しまむらか、UNIQLOか、あかのれんでじゅうぶんですねw

• 2月22日
  • み。

み。

常盤台の支援センターです💖
    わたし今求職中なんですけど、4月からの保育園落ちたんですよ〜😭💦
    なので、二次募集で申し込みしたところです🤣🤣育休中とかなら入れると思いますよ〜👌💓💓
    赤のれんてなんですかー!(笑)
    うちもUNIQLOかバースデーばっかりです(笑)😊✨

• 2月22日
  • まちゃこ

まちゃこ

聞いたことあります!☺️支援センターいったことないです(笑)
    まじですか😱😱どこの保育園とか聞いても大丈夫ですか?💦
    妊娠前派遣で働いてて、辞めて一から仕事探ししなきゃいけないんですよね😞
    しまむらの、姉妹店?みたいなかんじです!堀川本郷のサンコーとかアオキの敷地内にあります🙌
    逆に、バースデー遠くて全然いかないです😱

• 2月22日
  • み。

み。

行きましょうよーう💖(笑)
    保育園はうちの周りは全滅でした…海側と山側なら空きがあるって言われたんで、ちょっと遠いけど選んで申し込みしましたよ🤣🤣✨
    近いところが1番いいんですけどね😭💦やっぱり厳しいんだなって。
    同じです!!わたしも派遣してて妊娠したんで辞めたんですよ🤣💓
    今ハロワ通いながら面接受けてどこか受かればいいなぁって祈ってます(笑)
    決まらなかったらまた派遣しようかなw
    初めて知りましたぁ😳💖今度行ってみます(笑)!!バースデー遠いですよね…ドライブがてらに行きます(笑)🤗✨

• 2月22日
  • まちゃこ

まちゃこ

なかなか、一人で行動しようと思わなくて😂😅だれか、一緒とかならいくんですけどねー!(笑)
    五福のほうは、やっぱ、いっぱいなんですかね😅
    もともと、高岡におったし富山の保育園どこがいいとか全然わからないです😵
    おー!一緒ですねえ😳👍どこの、派遣やったんですか?
    ハロワ待ち時間長くないですか?😵
    待ち時間長いから行こうと思わなくて(笑)
    あたしも、また派遣登録しようと思ってます。(笑)
    いってみてください!🙌
    こんど、バースデーで服見てこようと思います!

• 2月23日
  • み。

み。

そうなんですね😊✨確かに1人だと初めての場所は勇気いりますよねー!(笑)
    多分、働いてたら入れるんだろうけど求職中は厳しいですね…😭😭💦
    わたしも保育園は全然分からなくて、今回初めて色々見学に行きましたー!でも、結局入れるところが限られてて選択もなかったんですけどね(笑)🤣💦うちは、スタッフサービスで働いてました!テンプも登録してましたよ😇💓ハロワでもマザーズの方だと空いてるし子供も一緒に行けるからオススメですよ🤗💓

• 2月23日
  • まちゃこ

まちゃこ

ドキドキします。(笑)ほかの、お母さん達とお喋りできるわけでもないんで😂一人ポツーンってなりそうで🙄

求職中でも、預けれるって書いてあるけど、、厳しいですよねー😱
    仕事先に決めればいいのか、保育園先の方がいいのか🤦
    いろんなところ、見学いったほうがいいですかね?😵

マザーズのほうってどこにあるんですか?🙄

• 2月23日
  • み。

み。

先生もいるし大丈夫だと思いますよ😊💖💖同じくらいの月齢の赤ちゃんも居るので話しやすいかも!
    保育園申し込んでとりあえず仕事探すしかないですね、、見学行った方がどういう感じか分かるし安心できますよ〜🤗💓💓
    マザーズは環水公園の近くにあります!最近よく行きますw

• 2月23日
  • まちゃこ

まちゃこ

保健センターいって、離乳食の話とか聞きに行ったときも、同じような月齢の子いたけどお母さんたちとは喋らず。(笑)同い年くらいの人がいないのもあるかもしれないですけど😂
    保育園先の方がいいですよね🤔
    富山でも待機児童多いとかよく聞くし不安しかないです😱
    一つ、旦那も通ってて旦那の実家から近いとこ見学にはいこうかなーとはおもってて😵
    どんなかんじの仕事とかあるんですか?😃

• 2月23日
  • み。

み。

話しかけるのも難しいですよね〜🤣わたしあんまり気にせず色んな人に喋っちゃうから、かなりうざい人かもですー!(笑)😭💦💦
    うんうん、見学なんてタダだしどんな感じかなーって散歩がてら行くのもいいですよ(笑)🤗💖
    お仕事はひと通りなんでもありますよ!わたしは今とりあえず事務か工場で探してます😊✨✨

• 2月23日
  • まちゃこ

まちゃこ

気にせずに話しかけにいけるの尊敬します(*_*)あたしは、話しかけてほしいタイプなんで気にしないですよ😂😂
    電話で、見学したいです!って言えばいいんですよね?😲
    あたしも、事務か工場がいいなー!と思ってす!
    いままで、ずっと工場だったから事務やってみたことないから、事務もいいなーって!

きょう、ハンプティダンプティいってきました!☺️

• 2月24日
  • み。

み。

えー!ほんとですか(笑)何も考えずに話しかけちゃうんですけどね🤣🤣
    そうです💖見学したいんですけどって行ったら、日にちとか時間聞いてくれますよ😊同じですね💖融通がききそうなとこがいいですよね!
    工場どうですか??わたし経験なくて💦とりあえず今面接受けてるところの結果がダメだったら派遣に行こうかな😇(笑)
    ハンプティダンプティ行ってきたんですね💖雑貨屋好きなんでわたしは気に入ってます(笑)

• 2月25日
  • まちゃこ

まちゃこ

そっちのほうが、ありがたいです(笑)
    わかりました!自分のなかでは夏くらいにいれようかなーって思ってるんですけど、見学来月行っても早いとかないですよね?😵
    そうですね!残業も、あまりないほうが嬉しいですよね😅
    工場にもいろいろありますよ!
    流れ作業だったり、一人で黙々する作業だったり!ずっとたち仕事や、座ってできる仕事とか!
    経験上ですが。(笑)
    まえと、同じところ登録しますかー?😵
    アミングみたいな感じですね!
    こんどは、ワッフル食べに行こうと思います。(笑)

• 2月26日
  • み。

み。

全然いいと思いますよ!わたしも4月入所だけど、10月とかに見学行って回りましたー!早めに時間あるときに行けたらいいですよね😊💖
    定時に上がれて土日休みがいいから、どうしても工場か事務のお仕事かなって思ってしまいます🤣✨流れ作業は苦手そうだから黙々と1人でやりたいなぁ(笑)まちゃこさんはどこで登録してますか?わたし色々派遣会社は登録してるんで、お仕事があればどこでもいいかなって思ってたり←
    そうですね💖アミングに似てるかも!ワッフルもアイスも美味しいですよ🤤💓💓(笑)

• 2月26日
  • まちゃこ

まちゃこ

来月、お引っ越しして落ち着いたらいってみます👍
    そうなんですよねー!(笑)
    工場やと、会社によって残業毎日のところもありますけどね😵
    あたし、まえいってた薬品会社は流れ作業でも黙々とやってたから一人で作業してるのとかわりなかったです(笑)
    あたし、AOCでした!🙌
    派遣、一つ入ってても他のところも登録できるとは知らなかったです😲

早く食べてみたい!😏💕

• 2月27日
  • み。

み。

AOCは初めて聞きました!😳わたし6つくらい登録してますよ(笑)今日面接結果の電話かかってくるはずだから、ドキドキします〜😭もう出来るなら面接なんてしたくないから早く決まってほしい(笑)💦まちゃこさんは1歳になったら保育園に入れる予定ですか?今5ヶ月だと可愛い時期ですよね〜💖もうすでに懐かしい…(笑)😇✨✨

• 2月27日
  • まちゃこ

まちゃこ

お仕事カバーのA.O.C CMしてたりしますよ!☺️有名な会社だと思います!(笑)
    めっちゃ、登録してますね!😲
    結果どーでしたかー?🤔
    たしかに!😵面接一番嫌ですね。(笑)なんか、志望動機とかないw
    1歳手前でいれようかなーって考えてます!
    絶賛寝返りしてます!(笑)➰➰⚽
    お喋りもたくさんしますよー(笑)

• 2月27日
  • み。

み。

そうなんですか!(笑)あれ、見たことないなぁ〜🙄🙄わたしはスタッフサービスかマンパワーが良かったかな?って感じです💖事務もたくさんありましたよー!志望動機なんて察してくれって思いますよね(笑)
    わぁ〜寝返りとか可愛すぎる🤗💖もう走ってるから赤ちゃんに戻ってほしい(笑)

• 2月27日
  • まちゃこ

まちゃこ

求人情報にもよくのってます😳
    スタッフサービスは聞いたことあります!🙌富山のどこにあるんですか?
    ほんとそれです。(笑)ぶっちゃけ働ければそれでいいし。😂
    走りはじめると大変ですよね🤦

• 2月27日
  • み。

み。

どちらも駅前にありますよー💖😊仕事の紹介もたくさんあるし何回か働きました😊✨✨ですよね(笑)働ければ内容と距離で決めて会社はどこでもいいですよね🤣🤣💦
    追いかけるのに必死になりますw

• 2月27日
  • まちゃこ

まちゃこ

仕事、たくさんあるのいいですよねー!😃富山情報いつも、見てるんですけどなかなかこれいい!っていうの全然ないですねー😵
    間違いないです!(笑)保育園から近いとか。(笑)
    若いのには敵わないですね🙄

• 2月27日
  • み。

み。

ですよね!ていうか、面接の結果かかってこなかったんですよ〜😭😭やっぱり落ちたんですかね…🤣💦悲しい〜😫
    保育園から近いのいいですよね(笑)💖

• 2月27日
  • まちゃこ

まちゃこ

えー😱💦電話って、落ちててもかかってくる予定やったんですか?🤔
    遠いと、雪の日お迎え遅れて延長料金とられてもいやですしね!😂

• 2月28日
  • み。

み。

落ちても電話かかって来るはずなんですけど、次行くからどっちにしても早く連絡してほしい…😫💦(笑)とりあえず今からハローワーク行ってきます🤣🤣ですよねー!体調崩して迎えに行くにしても近いほうが絶対らくですよね💓😇

• 2月28日
  • まちゃこ

まちゃこ

忘れてるとか?😵ちゃんと連絡いれてほしいですよね😱💦
    いってらっしゃいませ!☺️
    間違いないです!🤙

• 2月28日
  • み。

み。

忘れられてるとか悲しい(笑)今ハロワで1つ面接応募してきましたー😇もう事務じゃなくて工場だけど✨なかなか難しいなぁ〜😭あと派遣で紹介されたとこも面談してくることに💓
    今日天気いいですね!!💖環水公園の駐車場で日向ぼっこしてたら、子供寝たしボーッとしてます(笑)

• 2月28日
  • まちゃこ

まちゃこ

事務とか少ないんですかね?😵
    派遣で、紹介されたのも工場ですか?🤔

カーテンあけて、ずっとテレビみてごろごろしてます😂😂
    外でて散歩でもすればいいんだろうけど、、(笑)

• 2月28日
  • み。

み。

事務もあるけど、工場も受けてみようかなぁって思って応募してみました(笑)🤣🤣💖派遣は事務と検査?どっちも紹介してもらいましたよ〜✨
    まだまだ外も寒いし散歩も悩みますよね(笑)😇💦💦

• 2月28日
  • まちゃこ

まちゃこ

なるほど!☺️やってみたことない仕事もしてみるのもいいですよね😃
    派遣だと、派遣の担当の人と面接いきますか?
    あしたは、ふぁぼ行こうと思います😳

• 2月28日
  • み。

み。

派遣は担当者と面接に行きますよ!どこもそうなんですかね?😳✨
    隣にいるのも緊張しますよね(笑)
    ファボいいですね💖うちも昨日行ってきました(笑)!

• 2月28日
  • まちゃこ

まちゃこ

たぶん、そーやとおもいます!🙌
    A.O.Cも、担当の人と一緒にいきました☺️
    派遣のいいところは、ここですよね。(笑)面接一緒に行ってくれるし安心感ありますw

今日から、銀だこ安くなってるみたいなんですよ😃

• 2月28日
  • み。

み。

ですよねw1人だと会社行くまでも緊張しますもんね(笑)😊✨
    休みたかったら担当に相談できるし🤣🤣(笑)
    えーー!昨日銀だこ食べました😇たまに食べたくなるんですよね💖チーズ明太子好きです(笑)😋

• 2月28日
  • まちゃこ

まちゃこ

わかります!(笑)
    辞めたいときも、担当の人に言えば辞めれるし😂
    あたし、チーズも明太子もダメなんですよね😂😂

• 2月28日
  • み。

み。

ですよねですよね(笑)!!わたしも休む時気まずいから担当の人に言ってましたw
    えー!どっちもダメなんですか(笑)🤣🤣明日天気悪そうだけど気をつけて行ってきてくださいねー!💖わたしは前から気になってた韓国こども服見に行こうかなって思ってます😇✨

• 2月28日
  • まちゃこ

まちゃこ

うち、休むってなっても
    会社にも自分から連絡しなきゃいけなかったです🙄😞
    明太子でも、ソース系ならいけるかなー?
    チーズは、全てだめですw
    子ども、きのうから鼻水だしとるし雨やしきょうは行くのやめようかな😭
    また、アパートに引きこもりw
    その、お店ってどこにあるんですか?😳

• 3月1日
  • み。

み。

そうなんですね😳💦うちのとこも自分でしなきゃだったのかな(笑)
    チーズダメなんですね🤣なら、チーズ明太子は厳しいかも😳✨(笑)
    あら〜風邪かな?😭うちも義理実家泊まりに行ってから風邪っぽいんですよね〜😭💦元気すぎるけど😇
    色々韓国こども服のお店あるみたいだけど、射水のnicoってとこに行こうかなって思ってます😊💖💖

• 3月1日
  • まちゃこ

まちゃこ

担当の人にいって、そのまま担当の人から会社に連絡してくれれば楽なのに。(笑)
    嫌いなもの多すぎて女の子が好きな食べ物とかほとんど食べれないんですよw
    日曜日、義理実家いって旦那の妹の子どもおったしなんかの菌うつったか?🙄💦 子どもって風邪引いてても元気ですよね。(笑)
    いいですね!いってみたい!😲💕

• 3月1日
  • み。

み。

それいいですよねー!(笑)めっちゃ楽でwわー!そなんですね😳✨ほかに何が嫌いなんですか?(笑)
    甘いものとか?🍰
    義理実家は近いんですかー?うちも土日お泊まりだったから、それから体調良くないんですよね(笑)😇
    今から行ってくるからまた感想いいますね💖インスタ見てて気になってたんですよ〜!!(笑)

• 3月1日
  • まちゃこ

まちゃこ

会社直接にいうと、なに言われたり思われたりするかわからないですよね🙄
    生クリームだめでケーキモンブランかチョコケーキしか食べれないです😂😂クレープもだめでw
    アパートから15分ほどです!☺️
    誰かの菌もらってくるんですかねー😂😂
    感想まってます!😳💕

• 3月1日
  • み。

み。

生クリームだめなんですね😳フルーツはいけるんですか?(笑)🍓
    15分はちかい!!わたし近いのも嫌なんですよね〜(笑)
    春色のレギンス買ってきました〜💗小さいお店だったけど、かわいい服たくさんありましたよ😇💖帰りにバースデーも✨✨女の子の服ばっかりで男の子あんまりなくて残念でした😭💦

• 3月1日
  • まちゃこ

まちゃこ

果物は、基本全部好きです(笑)
    近くても、自分の実家より全然行かないですけどね😂行かないし、あっちの親もアパートに来ることないからたまーにしかいかないです。(笑)
    旦那さんの家遠いんですか?🤔

いいですねえ!値段的にはどんなもんでしたか?😲
    たまたまた、少なかったのかな?🤔

• 3月2日
  • み。

み。

義理親も来ないなんていいですね〜💓😊うちは石川なんですけど、毎週毎週来ようとするから正直めんどくさくて…😇💦💦会いたいのはわかるんですけどね😭💫毎週はやめてって感じです(笑)
    値段はやっぱり西松屋&UNIQLOと比べると高いんですよね😭💦1200円くらいでした!たまーーーにしか買えません(笑)😇💗

• 3月2日
  • まちゃこ

まちゃこ

あっちの親、店経営してて日曜日しか休みしかないし😅(笑)
    石川で毎週ですか!🙄💦それは、ちょっと、、😅
    こっちから、行くとかならまだしも😅親が、毎週嫁おる家に来るってなかなかですよね。(笑)

いまは、すぐサイズアップするから高いの勿体なくてかえないです🤦

• 3月2日
  • み。

み。

そうなんですねー!✨✨今日も来るって言われたけど、予定あったから断りました🙄💦ほんと…疲れます(笑)旦那が仕事で居なくても関係なく来るからやめてほしいー(笑)😇💦
    確かに1歳前まではサイズアウト早いですよね😭✨うちもUNIQLOか西松屋ばかりです(笑)💓😍

• 3月3日
  • まちゃこ

まちゃこ

そんな、毎週毎週きて
    遠いのにめんどくないんですかね。😂
    うちの、親なんか高岡からアパートまで40分くらいやけど遠いから来ることなんてほぼないのに(笑)
    せめて、旦那いるときにしてほしいw

半袖の肌着って何月くらいから着させます?🤔
    UNIQLO可愛いの結構ありますよね!

• 3月5日
  • み。

み。

全然めんどくさくないみたいですよー😭特に何かくれるわけでもないし、ちょっと迷惑なってますw
    そうなんですね😳✨毎週きても成長してるわけでもないしなぁ(笑)旦那いないとほんとに気まずいですw
    半袖はほんとに夏くらいにしか着せてなかったような…春は長袖の肌着で過ごしてた気がします!肌寒かったりしますもんね🙄💖暖かくなると上着も着なくなるしちょうどいいかなーって✨✨

• 3月6日
  • まちゃこ

まちゃこ

孫の会いたさに、ガソリン代も気にしないって感じですかね(笑)
    毎回、お土産でもくれるんならいいんですけどね😂
    はっきり、旦那いないときもこられると迷惑です!何て言えないですしね🙄
    お家では肌着だけで過ごしてたってことですか?😲

• 3月6日
  • み。

み。

お金は持ってるみたいなんで気にしないんだと思います!(笑)自分には使いまくるけど、他ではお金かけないので何も持って来ませんwケチ
    そーなんですよ😭💦言いづらくて…旦那に言って欲しいのに全然です(笑)💦💦
    あ!違います🤣💓普通に服も着せてましたよ!夏は家にいるときは肌着だけでした(笑)

• 3月6日
  • まちゃこ

まちゃこ

お金持ってる人に限って他人にはけちですよね🙄😂毎週富山まで来るお金あるなら、孫になんか買ってくれ~って感じですね😗
    ほんま、男の人って自分の親にはなにも言えないっていうか言わないですよね!😖自分関係ない~みたいな顔して😑
    ですよね。(笑)すいません😳
    日中暖かくても朝晩寒いですしね😵
    夏場、出掛けるときはさすがに服着させますよね?(笑)👕

• 3月7日
  • まちゃこ

まちゃこ

こんにちは!
    すいません、まえハロワの求人出てたやつ面接結果電話かかってきましたかー?🤔

• 4月9日
  • み。

み。

こんにちは😊ごめんなさい!わたしお返事してなかったですね😭😭💦
    結局電話はかかってきたけど不採用でした😂ハロワの求人でまた違う会社で、保育園の近くの工場で働くことになって4月から行ってますよ💗😊

• 4月10日
  • まちゃこ

まちゃこ

大丈夫ですよ!☺️

ちなみに、不採用だったところ
    なんて会社でした?😵

決まってよかったです!😳💕

• 4月10日
  • み。

み。

リフォームの会社でした😊✨✨
    まちゃこさんもどこか面接受けられるんですかー?💗
    ありがとうございます😊なんとか人間関係も良さそうで融通もきくから結果的によかったです🤣💗

• 4月11日
  • まちゃこ

まちゃこ

金曜日に、面接いってきて
    きょう、電話きて採用でした!🐱
    人間関係と融通きくの一番大事ですよね(笑)
    採用されたの嬉しいけど、いろいろ不安です😂

• 4月11日
  • み。

み。

わあ、そうなんですね💗😊よかったですねー😊💗💗いつから働くんですかー?😳不安いっぱいですよね…うちも入社して2日目で保育園からお熱で迎えにきてと言われて、早退(笑)3日も休みもらって気まずかったけど優しくて良かったです(笑)😂💗🙏

• 4月11日
  • まちゃこ

まちゃこ

GW明けから働きます~!保育園もまだ決まってなくてとりあえず認可外でもいいから預けないと💦
    入ってすぐに、早退やら休みってかなり気まずいですよねー😖
    せめて、1ヶ月後とかなら、、(笑)

• 4月11日

こんばんは🌃

7ヶ月ですが大丈夫でしょーか😆
よろしくお願いします♥️

• み。

み。

こんばんは💖もちろんです〜!!😊✨うちは1歳4ヶ月です😊同じ男の子ですね💖宜しくお願いします😍✨✨

• 3月7日

退会ユーザー

わーぃ♥️
    ありがとうございます☺️

• 3月7日
  • み。

み。

支援センターとか行ったりしますか?😇💓💓

• 3月7日

退会ユーザー

支援センターデビューしてないのです、、😢
    保健所で計測とか相談とかはいってます👌

• 3月7日
no

もうすぐで5ヶ月になる息子がいます👶💓
富山市在中です!
よかったら仲良くしてください🙌💓

• み。

み。

同じ富山ですね〜💗😊うちは1歳4ヶ月の男の子です!仲良くしてください😍✨✨

• 3月15日