※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

抱っこひもとベビーカーのおすすめ商品を教えてください。新生児向けで、155cm、40㌔の小柄な体型に合うものを探しています。

予定日まで19日になりました(⑉••⑉)❤︎
そこで、まだ買ってないものとして
抱っこひもとベビーカーがあります
昨日赤ちゃん本舗に見に行ってみました
17000円とかしてあたしには手が出せないです
そこで、そこまで値段しないもので
おすすめの抱っこひもがあったら
教えてください☺🙌💓
ちなみに新生児から使えるものがいいです
ちなみに、妊娠前の体型は155cm、40㌔の
小さめです。
ベビーカーは産まれて買おうと思いますが
ベビーカーもこれいいよっていうのが
あれば教えていただけるとありがたいです♡♡

よろしくお願いしますっっ!

コメント

ゆき象

メルカリなどの、フリマアプリで安く中古でありますよ(^-^)ネットショッピングでも少し安いものがありますよ。

安い抱っこ紐は肩や腰が痛くなるので長く使えないこともあるので。吟味したほうが、私も3つ買って、無駄な出費になりました(T_T)

  • うー

    うー

    ありがとうございます!

    • 9月20日
みぃ*4mama

うちはエルゴです♪!!

  • うー

    うー

    エルゴいくらですか?

    • 9月20日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    確か15000円はしました(>_<)

    • 9月20日
deleted user

抱っこ紐は
腰にもバックルがついてる
ものがオススメです。

2才になっても
交通機関で
寝てしまったときは
抱っこしていました。

ベビーカーは
場所も限られているし
混んでると周りの視線が痛くて。
長い間使いました(o^^o)

でもその頃には赤ちゃんも
12キロとかですよ。笑
肩だけでは、かなり辛いです。


産まれて1ヶ月は
お外に出ないと思うので
抱っこ紐も
ゆっくり検討しながら
産後買いに行っても
全然間に合いましたよ(*^_^*)

値段のことですが、
よく使うので劣化しますし、
安全性が重要なものなので
そこそこのものを
選んであげたほうが良いかなと
私だったら思います。

寝かしつけにも使えるし
充分元は取れると思います(o^^o)

  • うー

    うー

    いくらぐらいが妥当ですかね?

    • 9月20日
ばばび

こんばんは!
我が家も準備品は安めで探していたのでネット口コミなどたくさん見て決めました!🙋🏼⭐️

抱っこ紐⇒サイドプラスオールメッシュを購入しました!新生児からの横抱っこも出来るもので、楽天で5000円前後でした!
人気のエルゴやコランビギも検討したのですが、新生児用のインサートなど追加すると予算オーバーだったので諦めました😢
ママリでも使ってる方いらっしゃいましたし楽天の口コミも良かったですー

ベビーカー⇒アカチャンホンポでデビューideaを2万円で購入しました!A型でハイシート、カゴも大きいもので探していたのでピッタリでした!

我が家はこちらの2点で決めましたが、それぞれ重視される点もあるかと思いますので参考になれば幸いです(`・ω・´)!
気に入ったもの見つかるといいですね⭐️⭐️

  • うー

    うー

    詳しく説明してくださり
    ありがとうございました。
    5000円前後とは財布に優しい☺
    あたしもお店に行ってみたら
    高いものだらけでなかなか手が
    だせなくて(´;ω;`)
    口コミもいいなら
    悪くはなさそうですね
    あたしも調べて検討してみます

    ベビーカーはあたしもA型ので
    お財布に優しいものを探して
    います。(笑)

    ありがとうございました。

    • 9月20日
  • うー

    うー

    あのすみません!
    これでまちがいないですか?

    • 9月20日
  • ばばび

    ばばび

    抱っこ紐は元値はもう少しすると思うんですが楽天とか西松屋でセールになって5000円前後だったと思います!
    やっぱり有名ブランドの物も惹かれますがお金いくらあっても足りないよー😣って思いました(笑)
    商品見つけて口コミ調べてその会社のHP見てーの繰り返しでした!
    週数近いですしお互い頑張りましょうね🙆🏼⭐️🙆🏼

    • 9月20日
  • ばばび

    ばばび

    あ、そうですそうです!!!
    何色かありますが我が家はグレーにしましたよー♪♫¨̮

    • 9月20日
  • うー

    うー

    できれば1万円以内が
    いいので検討してみます!
    ありがとうございました。

    頑張りましょうね♡♡

    • 9月20日