※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
お出かけ

ディズニーについて!4月にディズニーへ行きます!はじめてオフィシャルホ…

ディズニーについて!4月にディズニーへ行きます!はじめてオフィシャルホテルに泊まるので色々とわからないことが(´・_・`)アンバサダーへ1はくなのですが、アーリーが使えるのは泊まった日、翌日、両日どれで使えますか?また、1日だけだった場合、ランドとシーどちらにアーリーでインするのがいいでしょうか?アーリーではキャラとのグリ目当てです!1日目にシェフミッキーに行くので、シーの方がいいかな?と思ったり、、。(シーではロッツォやサリーに会いたいので😭)シーとランドそれぞれ開演時にでてくるキャラを教えてもらえると嬉しいです😣💖

コメント

ぐぅみぃ

アーリーは、翌日の朝ですよ😁我が家は息子がトイマニが好きな為、アーリーをSEAに使いますが、まだ小さかった頃はキャラグリ目当てでランドにしていました❤️
ワールドバザールを抜けたところで、キャラクターが沢山いるので、そこで写真を撮りまくり、開園と同時に、ハニハンのFPに向かい、そこからハシゴしてトゥーンタウンのミートミッキーに並びました‼️この流れが、息子が小さい時の定番で、ハニハンも、ミートミッキーが終わったあたりで乗れるし、ナイスな流れでしたよ✨
今では、めっきりトイマニ…2日目にアーリーでランドのが好きなんだけどな😅良い旅になりますように✨

ママ

泊まった翌日ですね。チェックイン日は使えないので、アンバサダーに一泊との事なのでチェックアウトの日が15エントリー使えます(^^)
開園時間にどのキャラが居るか、いつも撮らないのでわからないですが💦ランドのクリスタルパレスのブレックファーストの予約が取れればプーさん、ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビットに会えます(^^)

公式や旅行会社からの予約ならチェックインの翌日にアーリーが利用できます!

グリ目当てならわたしならランドにします😋ミッキーミニーに会いたいので!出てくるキャラは日によって違います!ランドならビッグ5や7あたりはほぼほぼいます。たくさんのキャラクターに会いたいならランド、ピノキオたちに会いたいならシーがいいと思います!ランドは入園してからグリができる時間が短いですが、シーはアーリーグリの後、一般のゲストが入園してからもキャラが出てきてグリができるのでアーリーを利用しなくてもそれなりにグリが楽しめると思います!

サリーにも会いたいなら3/19までのほうがいいかなと思いました!

ちなみに、うちも今8ヶ月で4月にディズニーに行きます!アーリーグリを含め、お互いいろいろ楽しみましょう💓