※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chao
妊活

妊活一年で基礎体温をつけ始めたが、排卵日や高温期について不安。排卵検査薬が陰性で25と26に仲良し。体温が37.07度で驚き。前日の体温下がりで妊娠した方いますか?

基礎体温について(・v・`)
みなさん明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年も宜しくお願いします(´▽`)

妊活一年 全然できないのち病院へ行くと基礎体温をつけてと言われ先月から始めています(´▽`)

そこで質問ですが縦線のところが排卵日でそのあとが高温期というものでいんでしょうか? 海外製排卵検査薬を購入しましたが到着したのが28日です(º_º)そのときには陰性でした!
仲良ししたのは25と26だけなんですけど
これで間に合ってるんですかね?。゚(゚´▽`゚)゚。

リセットまでまたドキドキの毎日です(º_º)
今日37.07度まであがってびっくりしましたΣ(´□`ノ)ノ
体温下がったところの前日で妊娠した方いますかね?(つд・)
長文すみませんがお願いします!!

コメント

明けましておめでとうございます(^^)
基礎体温だけ見ると28日から高温期、排卵日は27日かな~って感じですね!タイミング的にはバッチリな感じがしますよ~(^^)排卵日の前の日の方が精子が排卵を待っている状態でいられて授精しやすいって言いますし。
もし使っていれば妊娠検査薬は25、26日辺りで陽性になったと思います。妊娠していると良いですね(^^)

toto

可能性は高いと思いますよ(^-^)
高温期ゆったり暖かく過ごして下さい☻♬
カイロなどでホント暖かくして下さいね♬

すみません、排卵検査薬の間違いです(´д`|||)

Chao

有難うございます(*>`ω´<*)
検査薬は27に出るわけじゃないんですね(°_°)!なるほど!
バッチリと言われるとテンション上がります(゚∀三゚三∀゚)
神頼みです!ありがとうございました(´ー`*)

Chao

ありがとうございます(*>`ω´<*)
高いですかー!
暖かく過ごせばいんですね(*´∇`*)
今日から3日間出て歩くので
かばんにカイロしのばせていきます!
ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

排卵検査薬で感知するホルモンが上昇してピークに達してから24時間以内に排卵するそうなので排卵検査薬で濃い線(陽性)になってから1~2日後に排卵するみたいですよ(^^)

Chao

なるほどー!!!!
詳しく有り難うございます(*´ω`*)わくわくで倒れそうです笑

ばなな

高温期 妊娠

Chao

高温期妊娠…ですか?

ばなな

申し訳ありません。今日 使い始めたばかりで よくわからず、間違えてしまいました。検索しようとしたのですが、私の投稿されてしまいました。失礼しました。

ばなな

「私のミスで 」投稿されてしまいました。 でした

Chao

わかりましたー!(´ー`*)