※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳パッドについて、moonyはかぶれることがあったのでdaccoに変えました。daccoはかぶれないがビニール感があり、音が気になります。サンプルはボロボロでした。オススメの母乳パッドを教えてください。

母乳パッドについてです!

最初は産院でもらったmoonyのものを使っていました。授乳毎になるべく交換していたのですが、濡れてる時間が長くなるとかぶれてしまうこともあったので、使いきってからはdaccoに買えました。
daccoはかぶれはしないものの、ビニール感があってガサガサします。添い乳をしているのですが、赤ちゃんが寝た後、おっぱいをしまうときにガサガサ音がして、起きてしまうことも時々あります。

店舗にサンプルがあったのですが、色んな方が触ったせいか全てボロボロで💦
オススメの母乳パッドがあれば教えてください!

コメント

ぽんちゃん

私はPigeonの使ってます👌

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!ピジョンですね✨

• 2月11日
みちこ

ピジョン フィットアップのプレミアムはふわふわで使い心地よかったですよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ピジョンはふわふわなんですね✨

• 2月11日
ドラえもん

自分もピジョン使ってましたよ🙋🙋

• ママリ

ママリ

ピジョンが人気ですね!

• 2月11日
くっちゃん

赤ちゃんホンポの「しっかり吸収 」が使いやすかったです!
ディズニーのマリーちゃんの包装で可愛いし、ずれなくて好きです^^

わたしは立体型はよくズレて漏れて怒ってました😞💦胸が小さいから合わなかったのかな??

チュチュベビーの「素肌感覚のつけ心地」はズレて漏れまくりました😭

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗のしっかり吸収がずれないんですね!参考にさせてもらいます!

• 2月11日