※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

息子が繰り返し熱を出し、食欲が不安定。疲れている。熱を出さない方法は?

息子が1歳を越してから1ヶ月に1回38度以上の熱を出します。熱がある時や病み上がりに食欲が落ちるのは大人でもある事なので理解出来ますが、熱が下がっていきなり食べれたものが食べれなくなったり、兎に角食べ物の好き嫌い、残しが2.3週間続きます😿その後好き嫌いや残しがピタッと止み、普段通りの好き嫌いなく大食いな息子に戻ります。そしてまたすぐ熱…。この繰り返しを半年くらい続けていて疲れてしまいました。熱が出る度にその後2.3週間は食事の時間がストレスで、戻ったと思えばまたすぐ熱…。
こんなに熱って出るものなのでしょうか?保育園には通わせて居ません。子供が熱を出さないために何か出来ることはありますか?教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通ってますが、うちの子もです😂
むしろ1ヶ月に2回は熱出します!
好き嫌いも熱出したら激しくなり、落ち着いて来たら好き嫌いなくたくさん食べるの繰り返しです!
ストレスになりますよね😭
なので私は考え方を変えて、子供は熱出すもの!体調悪かったら食欲なくなる!
食欲戻ったら元気になって良かったー!って考えるようにしてます😂
働いてるので熱出すたびに休まなきゃだし、何でこんなに熱出すのー!😱っては思いますが😂

• 🐹

🐹

お返事大変遅くなりました。
    あまり深く考えてしまうと参ってしまいますね😭割り切ろうと思います!
    働いてる方はもっと大変ですね💦

ご回答ありがとうございました。

• 2月18日