※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

息子が急におやつを食べなくなり、吐き出すようになった。理由はわからない。何かアドバイスありますか?

息子はおやつにぼうろが好きで、私の手からどうぞとあげると、掴んで口に運び上手に食べていましたが、お昼寝のタイミングもあり、何日ぶりかにあげたら、つかみもしないし、口にあんしてあげても吐き出してしまうようになってしまいました😣💦いきなりこんな事ありますかね?他に食べていたおやつも全く食べなくなりました😣

コメント

ママリ

ご飯食べないのは問題だけどおやつならなんの問題もないと思います😶🎶
ご飯でも急に食べなくなることがあるし、全然あると思いますよ!お気に入りのものが急に嫌いになりますよね😅

• CC

CC

ありがとうございます!ご飯もあまり食べる方ではなく、良く吐き出されます😅おいしそうに食べていたのに、どうした!?と心配になりました😣お気に入りの物が急に嫌になる事あるんですね‼️

• 2月11日
美紀

息子は突然イチゴを食べなくなりました(T ^ T)
それ以来、季節的にもイチゴがなかったのであげてないです。

• CC

CC

ありがとうございます!本当に突然過ぎて唖然としてしまいますね‼️

• 2月11日
あーたん

ありますよ。
昨日まで食べていたお菓子が食べなくやったとか。

ぼうろ はとくにそうでした。
あきるんでしょうね。(笑)

• CC

CC

ありがとうございます!そうなんですね!いきなり過ぎて唖然としてしまいました😅ぼうろ、確かに飽きますよね😣

• 2月11日