※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャナ
妊娠・出産

18週で恥骨が痛いです。歩くと少し痛いけど普通に歩けます。この時期から痛い人いますか?

まだ18週なのに歩くと恥骨痛いです(;'-' )
こんなに早く痛くなりますかね??
全然普通には歩けるし,少し痛い程度です……
こんな時期から痛い方いますか??

コメント

nanana

私ではありませんが、義妹が経産婦で18週の時には恥骨が痛いと言っていました💦
やはり人体の緩みや骨盤の開きが、出産経験を重ねるたびに蓄積されるのでしょうか…😭
お大事になさって下さいね。

• キャナ

キャナ

あたしだけじゃなくて安心しました(つд⊂)

• 2月11日
あーちゃん

はい!痛いです!!横になって足を閉じていても痛いです!!最近は胎動も増え、膀胱も圧迫されてる感です。
どうしたらいいんでしょうかねぇ…\(°Д° )/

• キャナ

キャナ

同じ人がぃてよかったですー(つд⊂)
    痛いですよね……
    こんな早く痛くなると赤ちゃんに何かあるのかな……って心配でしたけど赤ちゃんには大丈夫なんですかね??

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

うちは、5wから出血し入院6週間して自宅で絶対安静、この間も2泊3日して帰ってきました。
    でも、ベビさんはすくすくすくすく育っており、エコーでも動きすぎて、測定できないよー💧と先生に言われるほどです。
    胎盤の位置もへその緒も普通で、ベビさんも週数より少しだけ大きめです。
    胎動も活発です。今のところ先生には、赤ちゃんにはなにも問題ないね!と太鼓判頂いてます。
    検診で先生になにも言われてなければ、特に問題ないかと思いますよ!赤ちゃんは思ったより、強いです!!赤ちゃん信じましょ💗

• 2月11日
  • キャナ

キャナ

そんなに元気でうれしぃですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    胎動たくさんあるの羨ましいです(つд⊂)
    あたし今日で18週ですけど,そこまで胎動分かりません(つд⊂)
    たまにこれかな??みたぃな……
    赤ちゃん信じます(つд⊂)

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

胎動はベビさんそれぞれです。3人目の時は、のんびり屋さんなのか、あまり動かずいつも検診まで大丈夫かしらと思っていました。産まれたら元気すぎる娘でした!
    赤ちゃん信じましょう!ママの不安は赤ちゃんに伝わるといいますから、心穏やかに、お互いベビさん信じて、元気な可愛いわが子に会いましょう💗

• 2月11日
  • キャナ

キャナ

お互い元気な子産みましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 2月12日