※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

1日仕事で、帰りに道具を買いたいからと1万円持っていった旦那。10時手…

1日仕事で、帰りに道具を買いたいからと
1万円持っていった旦那。
10時手前なのに未だに帰ってこない。
連絡してもLINEも未読、電話も出ない。
またパチンコなのかな。
また嘘つかれたかな。
もう、最近、嘘つく旦那が悪いんじゃなくて
嘘をつかれる、騙される自分が
簡単にに信じてしまう自分が悪いんだとしか
思えなくなってきた。
実家帰りたいって思っても簡単に帰れる距離じゃないし
仕事を始めた今、余計に帰れなくなったし、
お旦那の叔父のお店だからなおさら。
それでも勇気がある人は帰れるんだろうけど
自分にはそんな勇気ないし、
こんな状況でも、自分1人が我慢すればって
心のどこかで思ってる自分もいる。
どうしたらいいんだろう。

コメント

  ここ

自分が我慢しているのは、子供はわかりますよ
叔父さんのところで働いてるのはみきさんですか?
そうでしたら、叔父さんに相談してから実家に戻られてみてはどうでしょうか?

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます!
    私が叔父の所で働いています。
    私がいなくなると4月からお店を開けれなくなるのでなかなか帰れないです。

    • 2月11日
  •   ここ

    ここ

    お子さんは親が耐えてる姿を見て育つと気を使ってばかりな人になりますよ?
    そうすると、相談するのも躊躇したり話すのも得意でなくなったり、、、
    私がそうです
    母にすら相談できず、抱え込んでしまいうつ病になりました。
    父親になにを言われるか、母がまた怒鳴られてしまうのではないかとか考えてしまい、うつ病になったことすら隠していました。
    病気を知られたキッカケは、恥ずかしながら自殺未遂をしたときです
    周りに気を使うのは、みきさんが優しいからだと思います。でも、その前に母親です。叔父さんに勇気を出して相談したほうが、お子さんにもっと優しくしてあげられると思います

    • 2月11日