※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
家事・料理

水煮ではなく普通のツナ缶はいつ頃から使っていますか?レシピなどを見て…

水煮ではなく普通のツナ缶はいつ頃から使っていますか?
レシピなどを見てもツナ缶としあ書いていないものが多く質問してみました。

コメント

うちは子供にはまだ水煮しか使ってないです😊

• ゆいまー

ゆいまー

なんか切り替えるタイミングとか難しいですよねf^_^;

• 2月11日

退会ユーザー

うちはめんどくさくて大人が使うときも水煮使うようになりました(笑)

• 2月11日
  • ゆいまー

ゆいまー

うちも大人も水煮食べてます。
    でも割高ですよね😁

• 2月11日
mei

1歳過ぎから普通の使ってます(*^^*)
子供も食べるときは油はなるべく切ってますが、炊き込みご飯に入れたりパスタに入れたり使ってますよ。

• ゆいまー

ゆいまー

1歳8ヶ月ですすがまだずっと水煮使ってて。
    取り分けとか同じものあげる事が増えて来たので水煮だと別に作らないといけないのが面倒で悩んでましたf^_^;

• 2月11日
  • mei

mei

油分は便のお通じをよくする効果もありますし、気になるなら少しずつあげてもいいと思いますよ!

実は昨日のお昼は、ほうれん草とシーチキンのパスタにしましたが、シーチキンの油は少し切って、普通にフライパンに投入しました。

水煮だと割高だし、個人的に物足りなくてf^_^;
    うちはすでに全く同じもの食べてるので、別に作ることはないですよ(*^^*)

• 2月12日