※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

結婚記念日と私の誕生日が一緒なのですが、旦那さんが泊まっても良いよ…

結婚記念日と私の誕生日が一緒なのですが、旦那さんが泊まっても良いよと言ってくれたのです(*^^*)
とても嬉しいのですが泊まった事がなく全然分からなくて困ってます(笑)
これは、パークチケットは一枚だけでもう一人は2日分のチケット買わないとダメという事ですか?
あと、子供が一歳なのですが添い寝した事なくて不安です。普段ベビーベッドでめちゃくちゃ寝相が悪いのでベッドだと落ちてしまいそうです(´;ω;`)
1歳児ですとパーク内ではご飯は皆さんどうしてますか?
当日空いていたので予約したいのですが、分からない事だらけな上に高いので思ってるのと違かった。…とかだと嫌なので、色々教えて欲しいです(´;ω;`)!!
やはりディズニー宿泊は最高ですか?

コメント

moon

バケパですか?
これを2人分買う感じだったと思います。

• 犬

無知でごめんなさい!
    バケーションパッケージなのかも分からないのですが…
    宿泊プランから選択すると言うところから選びました!
    宿泊人数を入れるところはありましたが、他に人数入れるところがなくどうしたら良いでしょう(´;ω;`)

• 2月11日
  • moon

moon

バケパだと思います。
    1人につきこれがつきますよ。で予約の最終確認前に総額が出てきます。

• 2月11日
  • 犬

総額が14万くらいでした!
    一人につきこれがつくなら、当日はチケットは買わないで大丈夫と言う事でしょうか?
    ほんと無知で申し訳ないです!

• 2月11日
ひろ♡ゆい

これはバケーションパッケージになりますね。
表示されてるのは大人1人分の値段で、それの人数分になります。
大人2人3歳以下1人なら表示されている値段の2倍の額になります。
人数やお子様の年齢を入力して、プランを選択していくと総額が出てきますよ!
ホテル客室とパークチケット大人の人数分と後はショーや選ぶレストランによって値段決まります。
ベッドはツインの部屋なら2つくっつけて壁側に寄せてもらえるのでそれをして間にお子さん挟んで、心配ならベッドガードをつけて、トランドルベッド付きの部屋なら引き出せるローベッドがあるので、それを足元の所に置いて転落しても大丈夫なようにしたりできますよ♪
レストランは1歳過ぎたらもうお子様ランチあげてました!
あとはブッフェにして食べられる物あげたりでした(о´∀`о)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ちなみに、ホテルだけの予約もできますよ。
    バケーションパッケージは、ホテルとチケットと他にショー鑑賞券やファストパスなどの特典も付いて少しだけ割高になっています。
    ですが、時間指定のないファストパスや特別エリアでショーを見れるプランを選べば待たずに特別エリアでショー見れたりすごくいいですよ♪
    そういう特典いらず少しでも予算抑えたいならホテルだけ取って、チケットは別で買った方が安くなります。

• 2月11日
  • 犬

ありがとうございます!
    総額が14万くらいだったのですが、これで二人分なっていると言う事ですかね?
    全然分からずすみません(´;ω;`)
    ファストパスも五枚なのですが、二人だと十枚ですかね?
    それはすごい!!
    ベットも詳しくありがとうございます!それなら安心して眠れそうです(*^^*)
    これを機にお子様ランチ挑戦してみます!
    因みに…天気が雨かもしれないことを踏まえて予約しますか?
    天気もまた怖いですよね(´;ω;`)(笑)

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どのプランを選んだかわかりませんが、14万なら2人分だと思います!
    人数は大人2子供1で子供の年齢は1歳で入力してプラン検索されてますよね?
    それなら2人分になってますよ(о´∀`о)
    ファストパスは5枚なら2人で10枚送られてきますが、1人1枚必要なので10個のアトラクションで使えるわけではなく5つのアトラクションになります。
    でも5枚付いてるのは多い方だと思いますよ♪
    うちはいつも雨かもしれなくても予約してますよ♡
    実際、2回に1回の確率で雨降ってます(笑)
    先月行った時は大雪でした!笑
    台風だった時もあります!笑
    でも遠方からなので飛行機で行くのでいつも予報雨でも行ってますよー!
    あと、1回経験あるんですけど、子供の体調不良で行けなくなるリスクもあります(^◇^;)
    でも雨も体調不良もどうなるかはわからないし、早めに予約しなきゃなので予約しちゃってます(о´∀`о)

• 2月11日
  • 犬

乗り物特に乗る予定もないので五枚は凄いです(о´∀`о)
    ニモとタートルトークとかに使おうと思います!
    そうなんですね!沢山行かれてるんですね(о´∀`о)
    大雪の時はお子さんも居ましたよね?子供居ても天気悪くても大丈夫ですか?
    因みに、予約って一週間前とかではもう取れないですかね(´;ω;`)
    2/26に泊まる予定です!

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ニモは90センチないと乗れないですが、お子さん身長クリアしてますか?
    もし大人の方が順番に乗る予定でしたらすみません(^◇^;)
    あとタートルトークはファストパス対象てはないんです(´・ω・`)

ディズニーは2〜3ヶ月に1回行ってます♪
    大雪の時も台風の時も子供もいましたよー!
    めちゃめちゃ大変ですが、子供はベビーカーに乗せてレインカバーして移動すれば濡れませんし大丈夫と言えば大丈夫ですよ♪
    バケーションパッケージだと予約は10日前までしかできないですが、ホテルの予約でしたら空いてさえいれば当日でも取れますよ!
    レストランも空いてさえいれば取れます!
    レストランは満席でもキャンセルで空いたりすることもあるので、もし予約したいレストランが満席だったらこまめにチェックしていると時々空きが出ることもあります(о´∀`о)

• 2月11日
  • 犬

そうなんですねー!
    全然到達していないです(笑)
    ニモがどんな乗り物かも謎です(´・Д・)」
    タートルトークファストパスじゃないんですね!
    中々ファストパスを使う機会が無さそうです(笑)
    ウッディーの乗り物は1歳児は乗れないですよね?(´;ω;`)
    遠方なのですよね?凄いです(*^^*)
    お子さんも楽しいでしょうね〜(о´∀`о)
    うちは旦那さんがディズニー嫌いなので…今回はなんか頑張ってくれてます!(笑)
    10日前までなんですね!
    明後日まで旦那さん居ないので帰ってきてまだ空いていたら予約しようと思います(*^^*)
    プラン勝手に決めてるので一応確認のために(笑)
    空いてなかったら縁がなかったと言うことにします(´;ω;`)

• 2月11日
  • 犬

因みに、雨の場合ショーが中止になったら特別エリアのショーもなくなると言う事ですよね(´;ω;`)?

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ファストパスが使えるのは、
    ランドだと
    プーさんのハニーハント
    バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
    モンスターズインク
    シーだと
    トイストーリーマニア
    マジックランプシアター
    マーメイドラグーンシアター
    海底2万マイル
    です。(子供が乗れないのは除いてあります)
    トイストーリーのはうちは1歳過ぎたら乗ってましたよ(о´∀`о)
    少しガタガタするので、動いてる時は横から支えてあげれば乗れると思いますよ♪
    ただ途中で立ち上がることはできなくて、抱っこを求められても抱っこはできないのでそのあたりが大丈夫なら乗れると思います!

関西から行ってます。
    ディズニー行く為に節約節約です(笑)
    今見たら、2/26なら大体のプランはまだ空いてましたよ♪
    今は閑散期なので恐らく大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ショーに関しては雨で中止になると鑑賞エリアで見ることができなくなります(´・ω・`)
    もしそうなったら、その鑑賞券はそのままファストパスとして使えます!

• 2月11日
  • 犬

詳しくありがとうございます(о´∀`о)
    マジックランプシアターはメガネ子供かけなくても大丈夫ですか?
    二ヶ月前にプーさん乗せたら大泣きでした(´;ω;`)
    トイストーリーはポンポン飛ばすゲーム楽しくて大丈夫ですかね(´;ω;`)

日々節約ですね(*^^*)尊敬です(*^^*)
    見ていただいてありがとうございます!
    たしかに二月は寒いですしね(´;ω;`)
    いつも誕生日のディズニーは空いてます(笑)
    ファストパスに変わるならお得ですね(о´∀`о)

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ランプシアターまだ子供連れて行ってないんですけど、画面が少し心配ですよね(^◇^;)
    と言っても、トイストーリーのでうちはメガネかけずに乗せてます。
    あと、トイマニはゲーム中は動いてないからうちは支えず気にしながら乗せてました。
    まだゲームとかはできなかったのでゲーム自体は大人が楽しんでました(笑)
    プーさんは大泣きだったんですね(´・ω・`)

寒いのはキツイですが、空いてるのはいいですよね♪
    たぶんいきなり全部埋まることはないと思うので、プランにこだわりがなければ予約はできるはずです(о´∀`о)
    ショーが中止になっても無駄になることは絶対ないので大丈夫です♪
    ショー見れないのはショックですが…(←経験済みです笑

• 2月11日
  • 犬

そうなんですよね(´・Д・)」あーゆー3Dのは目が変になりますよね(´・Д・)」
    室内だし座れるので良いのですけどね!
    二か月経ってまた成長したので平気かもしれないしまだダメかもですよね(´・Д・)」
    基本的に一人になることが嫌みたいで、ギューっとしてないと怖いみたいです(´;ω;`)

私自体は全然寒がりじゃないので全く気にならないのですが、旦那さんが寒がりなので寒い寒いと機嫌が悪くなりそうです(笑)
    子供もいつも薄着なので(*^^*)
    トイストーリーのプランにしたいのですが、あと3日くらいで埋まらないと良いなと思います(´;ω;`)
    トイストーリーのはショーが見れないとわりとショックです(笑)

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私元々3D苦手で、ランプシアター割とメガネ外して見てること多かったんですけど大人でも目がチカチカしてたのでちょっとキツイかもですよね(^◇^;)
    そうですね♪
    少しは乗れる物増えてそうですが、乗り物乗ること以外にも楽しみ方はたくさんあるので無理に乗る必要もないですしね(о´∀`о)

ご主人寒がりなんですね(´・ω・`)
    うちと逆です(笑)
    ピクサーのだとシーがメインになりそうですかね?
    それならミラコスタが空いてたらミラコスタ泊まれば寒くなったらホテル戻ることもできるしいいかもですね!
    ピクサーのプランは、ピクサーのショーを鑑賞エリアで見れるのはバケパのそのプランだけみたいですしいいですね(о´∀`о)
    先月大雪の時に行った時、ホテルの部屋から見るの楽しみにしてたら中止になってショックでした(´・ω・`)笑
    天気晴れて無事見れるといいですね♡

あ、グッドアンサーありがとうございます(о´∀`о)

• 2月11日
みかん

バケーションパッケージですかね?
人数とか入れるとトータル金額出ると思います‼
確か小さい子の入力するところもあったかと思います。
お泊まりはかなり楽しいです🎵
子ども連れては行ったことないですが…行った人の話だと途中で1回パークから出てホテルに行っても大丈夫だった気がします‼
確認してみてください( *・ω・)ノ

• 犬

バケーションパッケージと言うのですかね?
    全然分からずです(´;ω;`)
    二日間もディズニー行けてかえらなくていいなんで最高ですね(о´∀`о)

• 2月11日