※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

旦那がすぐ吹き出物ができるタイプでオススメのメンズスキンケアを教え…

旦那がすぐ吹き出物ができるタイプで
オススメのメンズスキンケアを教えてほしいです(>_<)

コメント

夏色

カミソリは電動ですか⁇
うちの主人は昔手動?で剃ってたんですが、吹き出物がすぐできて、
カミソリを電動に替えたら、
できなくなりましたよ😊

もしすでに使われてるとかだったら、
刃を替えてみたりするのもいいかもしれません✨
ご参考までに😊

まる

肌質で合う合わないあるので難しいですが低刺激のものなら合う人多いので敏感肌用のにしてみたらどうですか?
後は洗い方や保湿の仕方が悪ければ何使っても変わらないので洗い方を変えると改善するかもしれません😄って実践済みだったらごめんなさい😱

《洗顔》
①ぬるま湯で予洗い30回すすぐ
②しっかり泡立てた泡をニキビの酷いところからのせて3分くらいパック。
③肌をゴシゴシせずに泡を動かすようにゆっくり洗う
④ぬるま湯で30回しっかりすすぐ

《保湿》
①拭き取り化粧水をコットンに湿らせて肌に触れるか触れないかで優しくかなりゆっくり撫でて角質を落とす。
②化粧水をコットンにつけてパッティング。手の甲で頬を触ってひんやりしてたらOK
③乳液を塗り両手で顔を優しくおおって温める。ドモホルンリンクルのCMみたいに手で頬を抑えてついてくる状態がベスト。
④保湿クリームを塗って浸透させた化粧水&乳液が蒸発しないように蓋をする。

朝は洗顔の工程と《保湿》の④をのぞいた工程を行って夜は上の工程を!

ニキビは乾燥と汚れが落ち切ってないことが原因なのでしっかり落として保湿したら改善しますよ😄ターンオーバーといって肌が新しいお肌になるまでに1ヶ月かかるので最低でも1ヶ月は続けないと効果は出ないと思います😱

結構手間ですが…余裕がある時だけでもやってみたら違うと思います~✨

みーくーり

うちもすぐにできます。
乾燥肌が故のオイリーって感じです。
洗顔をスクラブ入ってない奴に変えさせました。
今はセタフィル塗ってると吹き出物ができないと喜んで塗ってます。