※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぬん
その他の疑問

住宅ローンについて‥仮審査が通ったので本日本審査→不動産との契約をし…

住宅ローンについて‥仮審査が通ったので本日本審査→不動産との契約をしてきました。 旦那の名義で諸費用とフラット35と車のローンがあるので通りづらいという事で車のローンも一括返済という形にするために車のローンの申込しました。審査通るか心配です(ノ_<) ちなみに5ヶ月前に旦那が転職し(同じ職種です)それも審査に通りづらいですかね?💦 同じか環境で審査通った方情報よろしくお願いします(ノ_<)

コメント

まる

フラットは1ヶ月働いてれば通った方もいます!
仮審査が通った方は大概大丈夫みたいなので大丈夫だとは思いますけど😊

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊 1ヶ月は凄いですね!(*゚∀゚*)

• 2月11日
Sママ

うちも車のローンありましたが、大丈夫でしたよ(*⁰▿⁰*)
仮審査が通ったならよっぽどの事がない限り大丈夫だと思います✨✨
でも、ドキドキですよね〜😭😭

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊 車のローンあっても通ったんですね!不動産の担当の方に車のローンがあると難しいかもと言うことで車のローンも組んだのですが‥不安でいっぱいです💦

• 2月11日
みに

仮審査通ったなら大丈夫だと思います!
うちも転職後1年してないですが、車のローンは一括返済して地銀のローン通りました😀

• あかぬん

あかぬん

ありがとうございます😊 同じで一括にしたんですね♫ 地銀さんは結構通るんですかね?(*゚∀゚*)

• 2月11日
  • みに

みに

地銀の方が厳しいと思うので、フラットなら大丈夫かと思いますよー😊

• 2月11日
  • あかぬん

あかぬん

そうなんですね!😆 ありがとうございます😊

• 2月11日