※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
妊活

排卵日から2日後にダメ元で仲良し。生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠している可能性が気になる。

今回は旦那の仕事が、ハードでタイミング取れず排卵日から二日後にダメ元で、仲良しして、それ以来1日置きに仲良ししてました。基本的に28日周期で、1月28日に排卵予定日でした。
今日が生理予定なのに、生理がくる気配がないです。
因みに私は飽き性なので、基礎体温はかってません。
一週間前は1日だけ、喉痛で、風邪引きました。これって妊娠してますか?

コメント

あいる

生理予定日からできる検査薬で試してみるのが一番です!確かに妊娠前は喉痛くなります😊

  • うっちぃ

    うっちぃ

    喉いたくなるんですね、、。

    • 2月11日
  • あいる

    あいる

    喉が痛かったり急なめまいとかありました😄

    • 2月11日
あいあい

妊娠してるといいですね!!!

私も明日生理予定日なので、、、すが、なんか腰痛くて生理前かな〜はぁ、ってなってます笑

  • うっちぃ

    うっちぃ

    お互いに妊娠してるといいですね。

    • 2月11日