※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっしー
妊活

排卵日について19日に排卵している可能性があるか、排卵検査薬で薄い線が出たがアプリでは23日と表示されている。気が早いか心配です。

排卵日について聞きたいのですか、これだと19日に排卵してるということになりますかね?
排卵検査薬が今日届いてやってみたところ、薄い線だったのですが、、、。アプリ的には23日なので気が早いですかね💦

コメント

19日ぽいですね☆
排卵早いですね(>_<)!

• てっしー

てっしー

ですよね💦
    もしかしてと思い、びっくりしてしまいました。

• 9月20日
ままり。

生理の周期はどれくらいですか?排卵は次の生理予定日の約14日前です。とゆーことは、25日周期になっちゃいますが..
排卵日に必ず基礎体温は下がるわけではないし、排卵検査薬はLHサージをみるものですよね??だと、排卵してしまえば線はでないとおもうので、もしかしたらまだ排卵前かもですよ?基礎体温は参考になりますが、多少は上下するので、まだ排卵検査薬つかえるなら、あと数日使ってみらどうですか?左右で排卵のタイミングは違うから、排卵はやいけどしてるかもしれないし、これからくっきり陽性になるかもしれませんよ(•ө•)♡わたしも妊活中で色々勉強してます♡排卵、まち長いですよね。

• てっしー

てっしー

生理周期は28です!でも、29とか30とかもあり、まちまちです💦
    なるほど、もしかしたらと思い聞いてみちゃいました(;;)
    もう少し、検査薬と基礎体温みて頑張ります!

• 9月20日
  • ままり。

ままり。

でも、排卵かもしれないし、これからなのかは、はっきりわかんないから、2日に1回くらいは仲良し頑張ったがいいかもですね(∗•ω•∗)

• 9月21日