※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

妊娠したらマクドが食べたくなるのなんでだろうー怖いよねー家から3分で…

妊娠したらマクドが食べたくなるのなんでだろうー
怖いよねー家から3分でマクドあるって怖いよねー
昨日なんかポテトのLとMどっちも食べて尚且つチキンタツタも食べたよねー
自分の胃がフードファイターww
今回もありがたいことに悪阻もなくて体重もプラマイゼロやけど調子乗らないようにしないとー

コメント

ママリ

羨ましい〜1人目の時はマック食べれたけど今回はマックとか絶対無理です🙄

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

身体が2つあれば変わってあげたいものです😔💭食べれないのは辛いですよね😫

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ポテトで乗り切る気満々だったのにいざつわりが来ると食べれないショックです😂笑

• 2月11日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

なぜマクドのポテトって恋しくなるのが不思議ですよね〜🤣🤣🤣
    つわりが治まってポテトが食べれますように🙏😫💦

• 2月11日
ぴーなぃ

わかります!!
妊娠中はマックまで徒歩3分のマンションに住んでたので、毎週通うほど食べてました😂
なぜか出産後もマック好きは変わらず、いまでは店員です😂🙌

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

マクドのポテトクーポンが出る度に買ってるような…🤔💭笑
    わぁお!!!好きがこうじてなんですね!!!😍マクドの中の匂いたまらないっす!!!笑

• 2月11日