※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

高温期11日目にフライング検査で線が出たけど、陰性に近い。その後に陽性になった経験ある?前向きな話を聞きたい。

高温期11日目でドゥーテストでフライング検査をして写メに映るか映らないかくらいの線が出ました。これは陰性に近いことは分かっているのですが、これ以降に陽性になった方いらっしゃいますか??ちょうど11日前にHCGを打っているのでそれの反応もあるのかと…前向きなお話し聞かせていただけたら嬉しいです😢

コメント

ちょこ

11日前ならhcgの反応はでないかと!
線が濃くなってくれるといいですね♥️

• ふみ

ふみ

早速のお返事ありがとうございます😊♡これから濃くなっていくのを確かめれば良いだけの話なのですが…ソワソワしちゃって💦
    ちなみにこの線見えますか??
    (フィルムの所が曇って見えなくなったので分解してしまいました。笑)
    自分だと目を凝らして見てしまうので…😅

• 2月11日
  • ふみ

ふみ

すみません、画像付けてませんでした💦

• 2月11日
  • ちょこ

ちょこ

結構うっすいですね💦
    そして分解してしまいましたに笑ってしまいました😂♥️
    でもまだフライングだしもしかしたら可能性はあるかもですよ!
    私生理予定日の次の日にこれくらいでした✩︎

• 2月11日
  • ふみ

ふみ

やっぱりうっっっすいですよね😂💦
    藁にもすがる思いで…と思いながら夢中で分解してました。笑
    ちょこさんは初めての検査が15日でしたか??

• 2月11日
  • ちょこ

ちょこ

はい!初めてした検査が15日目でした😌♥️それが徐々に濃くなってきました!
    友達に見せたら、私これくらいの時もっと薄かったよって言ってました!

• 2月11日
  • ふみ

ふみ

やっぱり人それぞれですよね😂💦私もあと数日したら分かることなので我慢して待ちます😊💕
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 2月11日
ちょこ

hcg注射の効果は約一週間で消えるはずです✩︎妊娠してること祈ってます✩︎

はんちゃん

分解すると検査薬ってテストライン見える事あるってきくので分解しないでは見ましたか?

薄っすら見えるような^_^
私は二人目高温期11日目で薄く陽性でましたよ!

• ふみ

ふみ

分解する前にあれ??という感じで線が見えたのでどきどきしながら何時間か置いておいたら水滴で曇って見えなくなったので分解してしまいました💔(*´・ω・)
    やっぱり11日目だとその位が普通ですよね…💦心の準備をしつつもうちょっと待ってみます😂

• 2月11日
ママリ

私も分解したことあります😂
そんな感じでした。hcgの偽陽性かもしれませんね。
その後真っ白になり、落ち込み、それから再び陽性ラインが現れました。

これから濃くなっていきますように🍀

• ふみ

ふみ

ですよね😢💦偽陽性かなあ〜とは8割思ってるんですが、ちょっとの希望でも縋ろうと思って…笑
    再び陽性になられたんですね😍💕羨ましいです!!

• 2月11日