※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
子育て・グッズ

マミーポコパンツを使っている方いますか?家ではパンパースを使っていますが、他のブランドも試したことがあります。マミーポコに興味があるので、使っている方の感想を知りたいです。

家でマミーポコパンツを使っている方いますか?😊
特に問題ないですか?🤔

うちは今パンパースを使っています。改悪されたとよく言われていますが別に問題なく…。
ムーニー、メリーズ、グーンも使いましたが肌がかぶれることもないし、漏れることも無かったです😊
マミーポコは安いですし、おしっこラインも無くてもいいし…と思うのですが周りで使っている方がいなくて評判を聞くこともないので、良かったら教えて欲しい💦

コメント

タロママ

肌触りだけで言ったら若干ゴワゴワする感じ、あとはうちの子は漏れやすかったので、変な話パンパース(など)なら数時間大丈夫でも、マミーポコは少しの時間で変えないとダメでした(1回目も量が多ければ漏れることも)
あとは肌荒れすると聞いたことありますが、うちの子は大丈夫でした😊

なので保育園の時はマミーポコ、自宅や寝る時は違うメーカーで使い分けてました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    マミーポコはユニ・チャームだし試そうかなと思っていたのですが、ネットだと悪いことしか書いてなくて💦
    参考になります😊

保育園ではマミーポコにする方のコメントはよく見ます😅
    そういう感じなんですね(><)

• 2月12日